昨日は日本のTVでも
サンウssiの結婚が話題になってた

管理人 サンウは好きだけど
「愛」ではないので(笑
デレデレサンウも すごく彼らしくて
あら あら・・・って感じで見れたけど

こんなRainはやっぱり見たくない>_<

サンウ2

映画祭より豪華な顔ぶれ
その中でも~
サンウの親友のスンホニ。。。。かっこよかった~

うらやましいから祝福したくない…な~んて言ってた(≧y≦*)

スンホン1

Rainと同じ事務所の ヨン・ジョンフンssi と奥様のハン・ガインssi

サンウ1

幸せな結婚生活の秘訣は
だんな様がすべてを譲ること。。。だって^^

Rainの時にはどんなアドバイスを・・・・・・・・・・・

オモ! こんなことは想像しちゃダメダメ(≧▽≦)!!



そんな話題のなか
めざましTVさんが 「Rain」の名前出してくれた~~びっくり

青山テルマ

香港に行ってた青山テルマちゃんが
Rainのファン(?)らしい

こんな記事になっちゃうなんて

Rainの知名度 かなりなもんなんだな

・・・・

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

昨日は日本のTVでも
サンウssiの結婚が話題になってた

管理人 サンウは好きだけど
「愛」ではないので(笑
デレデレサンウも すごく彼らしくて
あら あら・・・って感じで見れたけど

こんなRainはやっぱり見たくない>_<

サンウ2

映画祭より豪華な顔ぶれ
その中でも~
サンウの親友のスンホニ。。。。かっこよかった~

うらやましいから祝福したくない…な~んて言ってた(≧y≦*)

スンホン1

Rainと同じ事務所の ヨン・ジョンフンssi と奥様のハン・ガインssi

サンウ1

幸せな結婚生活の秘訣は
だんな様がすべてを譲ること。。。だって^^

Rainの時にはどんなアドバイスを・・・・・・・・・・・

オモ! こんなことは想像しちゃダメダメ(≧▽≦)!!



そんな話題のなか
めざましTVさんが 「Rain」の名前出してくれた~~びっくり

青山テルマ

香港に行ってた青山テルマちゃんが
Rainのファン(?)らしい

こんな記事になっちゃうなんて

Rainの知名度 かなりなもんなんだな

・・・・

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




今夜のMnetだよ~!!


22:15~ ミュージックビデオ

WITH U/Big Bang
Yeah/パク・ジョンア
幸せです/FT island
MY LOVE/J-WALK(Feat.ウン・ジウォン)
僕は (Remix) /Rain
Anystar/イ・ヒョリ with イ・ジュンギ
毎日毎日/V.O.S
君ならば/ALEX

それから・・・・

まだMnetさんには上ってないから 確実ではないけど

10月にM.Countdown に出演するかも~

この番組は韓国同時放送。。。そうそう生放送なのです

ほんとに出演してくれるのなら
管理人かなり感激(。→∀←。)キャハ♡

テレビの前に正座して待つよ~んkuma3




明日から10月

Rainの5集が発売されれば
きっと 歌番組にもたくさんでてくれるはず
ダウン
Rainのお部屋でスケジュールを確認しよう! 


日本語バージョンもあるなら
チャート入り考えて 日本にも来てくれる。。。。??

ことを祈りながら
もう少しいい子で待っていようヾ(≧∇≦)〃

バイク

今日はボックの日だったね3はーと






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


今夜のMnetだよ~!!


22:15~ ミュージックビデオ

WITH U/Big Bang
Yeah/パク・ジョンア
幸せです/FT island
MY LOVE/J-WALK(Feat.ウン・ジウォン)
僕は (Remix) /Rain
Anystar/イ・ヒョリ with イ・ジュンギ
毎日毎日/V.O.S
君ならば/ALEX

それから・・・・

まだMnetさんには上ってないから 確実ではないけど

10月にM.Countdown に出演するかも~

この番組は韓国同時放送。。。そうそう生放送なのです

ほんとに出演してくれるのなら
管理人かなり感激(。→∀←。)キャハ♡

テレビの前に正座して待つよ~んkuma3




明日から10月

Rainの5集が発売されれば
きっと 歌番組にもたくさんでてくれるはず
ダウン
Rainのお部屋でスケジュールを確認しよう! 


日本語バージョンもあるなら
チャート入り考えて 日本にも来てくれる。。。。??

ことを祈りながら
もう少しいい子で待っていようヾ(≧∇≦)〃

バイク

今日はボックの日だったね3はーと






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;

M countdown 字幕付き 見ましたか??

この番組の中に「ヒーローズ」というコーナーがあって
そこでRainの歌が歌われたんだね♡→ܫ←♡



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ヒーローズの主役はワールドスターのピです
いったい誰が大スターピの歌を歌うのでしょうか

・・・ダンスも得意だったとはね
踊る姿を初めて見ました

ダウン

V・O・S チェ・ヒョンジュンくんのことね(^_-)


前振りは。。。。

管理人的にはここを観てほし~い♡→ܫ←♡

heros1.jpg

誰も予期しなかった

heros2.jpg

世界の頂点に立った

heros4.jpg
heros5.jpg

唯一のヒーロー

heros6.jpg
heros7.jpg

アジア最高のパフォーマンスキラリラ

heros9.jpg

ステージはこんなかんじ
Rainが後ろに流れてるけど
I'm comming だったり Rainigだったり・・・・^^


heros10.jpg

実際番組を見てみると
これは「ものまねする」っていうより
「挑戦する」ってかんじのコーナーなのかな?

「ヒーローズ」の主役になるRainは
やっぱり「HERO」なんだ~♡→ܫ←♡

heros13.jpg
heros21.jpg
 字幕もビミョウに違うんだね


管理人は この青い衣装のアンニョンが大好き(。→∀←。)キャハ♡

V・O・Sはハーモニーがきれいな3人のグループ
管理人もあんまり良く知らないけど
踊って歌う・・・っていうキャラじゃなさそうだから~

がんばったね太陽




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中ですm^^m


M countdown 字幕付き 見ましたか??

この番組の中に「ヒーローズ」というコーナーがあって
そこでRainの歌が歌われたんだね♡→ܫ←♡



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ヒーローズの主役はワールドスターのピです
いったい誰が大スターピの歌を歌うのでしょうか

・・・ダンスも得意だったとはね
踊る姿を初めて見ました

ダウン

V・O・S チェ・ヒョンジュンくんのことね(^_-)


前振りは。。。。

管理人的にはここを観てほし~い♡→ܫ←♡

heros1.jpg

誰も予期しなかった

heros2.jpg

世界の頂点に立った

heros4.jpg
heros5.jpg

唯一のヒーロー

heros6.jpg
heros7.jpg

アジア最高のパフォーマンスキラリラ

heros9.jpg

ステージはこんなかんじ
Rainが後ろに流れてるけど
I'm comming だったり Rainigだったり・・・・^^


heros10.jpg

実際番組を見てみると
これは「ものまねする」っていうより
「挑戦する」ってかんじのコーナーなのかな?

「ヒーローズ」の主役になるRainは
やっぱり「HERO」なんだ~♡→ܫ←♡

heros13.jpg
heros21.jpg
 字幕もビミョウに違うんだね


管理人は この青い衣装のアンニョンが大好き(。→∀←。)キャハ♡

V・O・Sはハーモニーがきれいな3人のグループ
管理人もあんまり良く知らないけど
踊って歌う・・・っていうキャラじゃなさそうだから~

がんばったね太陽




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中ですm^^m











Mnet

 今日だよ~!!

28日 16:00~

【Mnetライブ】

(出演者:DC DOC、超新星、FTIsland、UN、sg WANNA BE+、
オク・ジュヒョン、イ・ヒョリ、M、Rich、Super Junior、東方神起、Rain)

Rainは「Ⅰ do 」を歌うよ~♪
一番最後に出ます・・・かわい~♡(。→ˇ艸←)




【M countdown】 

毎週(木)夜7:00~8:30 韓国ライブ放送 字幕無し

 9月25日放送分の再放送(字幕付き)

28日(日)午後3:00~4:30 
 29日(月)深夜1:00~2:30 
 30日(火)午後3:00~4:30


出演者:2PM、キム・ゴンモ、キム・ボムス、ダビチ、Brown Eyed Girls、
BIGBANG 、ソ・イニョン、ソルビ、アレックスユンナ、
イブル、KARA、COOL、ホン・チェリン、FTIsland、M、SHINee、V.O.S  

男性グループ V.O.Sの催賢俊が歌手Rainの 'さようならと言う言葉代わり' 舞台を完壁再演した.

催賢俊は 25日ソウル江西区 88体育館で開かれた
ケーブルチャンネル Mnet 'エムカウントらしい' 舞台で
ヒアローズステージを通じてRainの舞台を再演した.

この日放送を見守ったある関係者に従えば催賢俊はRainの 'さようならの代わり'を呼んで
バラード歌手ではないセクシーな男性美を誇示して少女ファンの心を捕らえた.


・・・っていうニュースの再放送

Rainはでないけど 見逃した方 見てみたい方はどうぞ






アジアンドラマティックTV so-net

9月30日 5:30 12:30 21:00
10月5日 6:30 17:30・・・・他

【華流スター万華鏡#14 】

①シャンプーのCM撮影(08 8/11):ジョリン・ツァイ
②記者会見(08 8/11):ジョリン・ツァイ
③「飢餓30」に参加(08 8/16):ジョリン・ツァイ
④携帯電話広告記者会見(08 8/12):スタンリー・ホァン
⑤金馬賞の映画大使に(08 8/24):リン・チーリン
⑥オリンピック閉幕式リハーサル(08 8/24):レイン、ワン・リーホン
⑦バドミントン対決(08 8/16):フェイルンハイ、リュウ・リーヤン
⑧サイン会(08 8/17):イーソン・チャン
⑨ライブ前記者会見(08 8/18):マイケル・ウォン、レオン・ライ
⑩コンサートのポスター撮影(08 8/26):ファン・ウェイチー
⑪リュウ・リーヤン「眼涙笑了」PV
⑫ロナルド・チェン「怪胎」PV


とりあえず。。。。 これだけ。。。



o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


Mnet

 今日だよ~!!

28日 16:00~

【Mnetライブ】

(出演者:DC DOC、超新星、FTIsland、UN、sg WANNA BE+、
オク・ジュヒョン、イ・ヒョリ、M、Rich、Super Junior、東方神起、Rain)

Rainは「Ⅰ do 」を歌うよ~♪
一番最後に出ます・・・かわい~♡(。→ˇ艸←)




【M countdown】 

毎週(木)夜7:00~8:30 韓国ライブ放送 字幕無し

 9月25日放送分の再放送(字幕付き)

28日(日)午後3:00~4:30 
 29日(月)深夜1:00~2:30 
 30日(火)午後3:00~4:30


出演者:2PM、キム・ゴンモ、キム・ボムス、ダビチ、Brown Eyed Girls、
BIGBANG 、ソ・イニョン、ソルビ、アレックスユンナ、
イブル、KARA、COOL、ホン・チェリン、FTIsland、M、SHINee、V.O.S  

男性グループ V.O.Sの催賢俊が歌手Rainの 'さようならと言う言葉代わり' 舞台を完壁再演した.

催賢俊は 25日ソウル江西区 88体育館で開かれた
ケーブルチャンネル Mnet 'エムカウントらしい' 舞台で
ヒアローズステージを通じてRainの舞台を再演した.

この日放送を見守ったある関係者に従えば催賢俊はRainの 'さようならの代わり'を呼んで
バラード歌手ではないセクシーな男性美を誇示して少女ファンの心を捕らえた.


・・・っていうニュースの再放送

Rainはでないけど 見逃した方 見てみたい方はどうぞ






アジアンドラマティックTV so-net

9月30日 5:30 12:30 21:00
10月5日 6:30 17:30・・・・他

【華流スター万華鏡#14 】

①シャンプーのCM撮影(08 8/11):ジョリン・ツァイ
②記者会見(08 8/11):ジョリン・ツァイ
③「飢餓30」に参加(08 8/16):ジョリン・ツァイ
④携帯電話広告記者会見(08 8/12):スタンリー・ホァン
⑤金馬賞の映画大使に(08 8/24):リン・チーリン
⑥オリンピック閉幕式リハーサル(08 8/24):レイン、ワン・リーホン
⑦バドミントン対決(08 8/16):フェイルンハイ、リュウ・リーヤン
⑧サイン会(08 8/17):イーソン・チャン
⑨ライブ前記者会見(08 8/18):マイケル・ウォン、レオン・ライ
⑩コンサートのポスター撮影(08 8/26):ファン・ウェイチー
⑪リュウ・リーヤン「眼涙笑了」PV
⑫ロナルド・チェン「怪胎」PV


とりあえず。。。。 これだけ。。。



o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;





先週末のCDTVで
泣ける歌・・・のランキングがあったの

その中で東方神起の「Love in the Ice 」が3位だった

この歌ね



日本の番組をほとんど見ない管理人なので
彼らをテレビで見たりすることは なかったんだけど

このたび1年7ヶ月ぶりに 韓国でミニコンサートをしたらしく。。。

Mnetなんか見てると
私の目に 彼らのニュースがたくさん飛び込んでくる

。。。で 見てみると

なんかいいかも~
もっと見たいかも~

。。。とミーハーな心が騒ぎます


ちょっと気になってHPに行ってみたら

【東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul】 

こちら

なんていうのが11月にあるらしい
ハイタッチ会付きだって~♡→ܫ←♡

Rainのロッテコンサのツアーより
ちょっと安いかな

もちろん羽田・関空発のツアーはもう締め切られてた!!

すごい すごいキラリラ

ちなみに「泣ける曲」

1位は ただ・・・逢いたくて



EXILE


管理人 大人だから~
これ歌ってた頃のEXILEが好き~♡→ܫ←♡






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


先週末のCDTVで
泣ける歌・・・のランキングがあったの

その中で東方神起の「Love in the Ice 」が3位だった

この歌ね



日本の番組をほとんど見ない管理人なので
彼らをテレビで見たりすることは なかったんだけど

このたび1年7ヶ月ぶりに 韓国でミニコンサートをしたらしく。。。

Mnetなんか見てると
私の目に 彼らのニュースがたくさん飛び込んでくる

。。。で 見てみると

なんかいいかも~
もっと見たいかも~

。。。とミーハーな心が騒ぎます


ちょっと気になってHPに行ってみたら

【東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul】 

こちら

なんていうのが11月にあるらしい
ハイタッチ会付きだって~♡→ܫ←♡

Rainのロッテコンサのツアーより
ちょっと安いかな

もちろん羽田・関空発のツアーはもう締め切られてた!!

すごい すごいキラリラ

ちなみに「泣ける曲」

1位は ただ・・・逢いたくて



EXILE


管理人 大人だから~
これ歌ってた頃のEXILEが好き~♡→ܫ←♡






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


いわゆる「韓流」に全く興味がなかったお友達が

管理人のRain熱3はーとにちょっぴり感化されたのか

このあいだ「フルハウス」レンタルしようかと思ったんだ~


・・・と 発言!!

聞き逃さないよ~O(≧∇≦)O !!


フルハウスなら貸してあげるよ。。。

とは言ったものの

大事な大事なヨンジェを渡すことができず。。。ダビング中です^^

レーベル


自分用なら 大好きなヨンジェをバ~ンキラリラと印刷するんだけど
貸し出し用だとこんな感じかな~

いろんなヨンジェを見て欲しい~♡(。→ˇ艸←)

あと6枚。。。。

レーベルに貼る写真キャプするために
また 最初から見はじめてしまった管理人。。。。

普及活動はいつになるんだろう~ヾ(≧∇≦)〃




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


いわゆる「韓流」に全く興味がなかったお友達が

管理人のRain熱3はーとにちょっぴり感化されたのか

このあいだ「フルハウス」レンタルしようかと思ったんだ~


・・・と 発言!!

聞き逃さないよ~O(≧∇≦)O !!


フルハウスなら貸してあげるよ。。。

とは言ったものの

大事な大事なヨンジェを渡すことができず。。。ダビング中です^^

レーベル


自分用なら 大好きなヨンジェをバ~ンキラリラと印刷するんだけど
貸し出し用だとこんな感じかな~

いろんなヨンジェを見て欲しい~♡(。→ˇ艸←)

あと6枚。。。。

レーベルに貼る写真キャプするために
また 最初から見はじめてしまった管理人。。。。

普及活動はいつになるんだろう~ヾ(≧∇≦)〃




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;





 そりゃ~Rainはファッションリーダーだけど

080830-2-1.jpg

まさかあなたがマネするとは思わなかった焦る3

チェ スジョン


チェ・スジョンssi知ってるかな~

「初恋」でヨン様のお兄ちゃん役だったり
「あの青い草原の上で」にも出てます

最近は歴史ドラマが多く 「歴史ドラマの皇太子」だったかな~
そんな呼ばれ方もしてる

1962年生まれだからけっこういい年なんだけど
オレ かわいいだろ~みたいな表情をよくするナムジャです^^;


わかった わかった
Rainにあこがれてるのね~きっと(●´艸`)

でも~

やっぱり~
こんなふうに かわいいくつの裏見せて
かっこよく歩いてくれないと・・・

~*~♡~*~♥~*~♡~*~


080830.gif


~*~♡~*~♥~*~♡~*~




ポロシャツに蝶ネクタイは今回だけにしてね(^_-)


あ・・・・

Rainも・・・・か・・・・・??(。→ˇ艸←) ??




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;

 そりゃ~Rainはファッションリーダーだけど

080830-2-1.jpg

まさかあなたがマネするとは思わなかった焦る3

チェ スジョン


チェ・スジョンssi知ってるかな~

「初恋」でヨン様のお兄ちゃん役だったり
「あの青い草原の上で」にも出てます

最近は歴史ドラマが多く 「歴史ドラマの皇太子」だったかな~
そんな呼ばれ方もしてる

1962年生まれだからけっこういい年なんだけど
オレ かわいいだろ~みたいな表情をよくするナムジャです^^;


わかった わかった
Rainにあこがれてるのね~きっと(●´艸`)

でも~

やっぱり~
こんなふうに かわいいくつの裏見せて
かっこよく歩いてくれないと・・・

~*~♡~*~♥~*~♡~*~


080830.gif


~*~♡~*~♥~*~♡~*~




ポロシャツに蝶ネクタイは今回だけにしてね(^_-)


あ・・・・

Rainも・・・・か・・・・・??(。→ˇ艸←) ??




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


昨日はうるうる汗の管理人でしたが。。。

じゃ~んbikkuri01

ビョンホン080922

KNTVさま ありがと~3はーと


2008年10月9日 スタート!!

放送日:毎週水・木 午後3時20分

これがなんと「ノーカット版」で放送だそうです(こちら)

韓ドラに嵌まりはじめの頃
このノーカット版が見たくて何度ポチっとしようと思ったことか。。。

そのうち
次々とやって来る韓ドラ追い立てられ
Rainに心を奪われ
ちょっと忘れてました^^;

・・・が やっぱり 「永久保存版」でしょ~♡→ܫ←♡



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


さて 
最近のダーリンは

サンウのドラマがWOWOWで始まる(BAD LOVEね♪)とか
ピのドラマ やるらしいよ(ろくでなしの愛ね♪)とか

韓ドラ情報を教えてくれます^^;

今日は
「ありがとうございます」と「ソ・ドンヨ」やってるよ~

。。。と 二階から降りてきて教えてくれました

。。。

なに なに??
そんなに 管理人と親睦を深めたい?のかしら(≧y≦*)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.





こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;


昨日はうるうる汗の管理人でしたが。。。

じゃ~んbikkuri01

ビョンホン080922

KNTVさま ありがと~3はーと


2008年10月9日 スタート!!

放送日:毎週水・木 午後3時20分

これがなんと「ノーカット版」で放送だそうです(こちら)

韓ドラに嵌まりはじめの頃
このノーカット版が見たくて何度ポチっとしようと思ったことか。。。

そのうち
次々とやって来る韓ドラ追い立てられ
Rainに心を奪われ
ちょっと忘れてました^^;

・・・が やっぱり 「永久保存版」でしょ~♡→ܫ←♡



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


さて 
最近のダーリンは

サンウのドラマがWOWOWで始まる(BAD LOVEね♪)とか
ピのドラマ やるらしいよ(ろくでなしの愛ね♪)とか

韓ドラ情報を教えてくれます^^;

今日は
「ありがとうございます」と「ソ・ドンヨ」やってるよ~

。。。と 二階から降りてきて教えてくれました

。。。

なに なに??
そんなに 管理人と親睦を深めたい?のかしら(≧y≦*)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.





こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;











気になって毎日のようにロッテコンツアーのサイトをのぞく管理人です

でも 締め切りまで あと1週間になったけど
うまったツアーは 羽田発のものだけだね。。。


あのツアー 第4希望まで入れないと申し込みできなくって。。。
でも あれって 
他に希望するツアーがなければ
同じもの全部入れて申し込みすること 可能なんだってね

重複にならないかっていうと。。。
ならないのだそうです

みなさんはそういうこと知ってたのかな~

管理人初めてしりました

それから
申し込み金。。。

管理人の感覚だと
このツアーに行けます。。。っていう確認が取れた時点で
申し込み金は振り込むものだと思ってましたが

このツアーはどうやら
申し込みと申し込み金両方がそろった時点で
正式な申し込みとみなされる


注意書きには
申し込み金の振込みがない場合は 申し込みが不成立になる可能性がある
。。。って書かれてるけど

なんか ちょっと違うみたい

振り込め詐欺が流行ってる(?)今日この頃
そんなことはないのはわかってるけど
なにひとつ確約がないうちに お金を送金するなんてことは
アジュンマな管理人にとっては あまりしたくない行為だな~



実は管理人
本気で行くことを考えて
上記の事を 近ツリさんへ確認しました^^;

疑問は解決しましたが
相部屋にする勇気もなく
そうするとものすごい金額になってしまうので
やっぱり・・・・あきらめました

また 
Rainに会える日が。。。
韓国に行ける日が。。。
遠くなっちゃった(涙


もしかして 韓国にいたら
17日に放送される予定の Rainの番組も
バッチリ ホテルで見れたかのかな~
なんて思うと
さらに また 行きたい気持ちがつのりますぅぅ



♡♡♡♡♡♡  I miss you ♡♡♡♡♡♡

pan-03.gif





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございます

気になって毎日のようにロッテコンツアーのサイトをのぞく管理人です

でも 締め切りまで あと1週間になったけど
うまったツアーは 羽田発のものだけだね。。。


あのツアー 第4希望まで入れないと申し込みできなくって。。。
でも あれって 
他に希望するツアーがなければ
同じもの全部入れて申し込みすること 可能なんだってね

重複にならないかっていうと。。。
ならないのだそうです

みなさんはそういうこと知ってたのかな~

管理人初めてしりました

それから
申し込み金。。。

管理人の感覚だと
このツアーに行けます。。。っていう確認が取れた時点で
申し込み金は振り込むものだと思ってましたが

このツアーはどうやら
申し込みと申し込み金両方がそろった時点で
正式な申し込みとみなされる


注意書きには
申し込み金の振込みがない場合は 申し込みが不成立になる可能性がある
。。。って書かれてるけど

なんか ちょっと違うみたい

振り込め詐欺が流行ってる(?)今日この頃
そんなことはないのはわかってるけど
なにひとつ確約がないうちに お金を送金するなんてことは
アジュンマな管理人にとっては あまりしたくない行為だな~



実は管理人
本気で行くことを考えて
上記の事を 近ツリさんへ確認しました^^;

疑問は解決しましたが
相部屋にする勇気もなく
そうするとものすごい金額になってしまうので
やっぱり・・・・あきらめました

また 
Rainに会える日が。。。
韓国に行ける日が。。。
遠くなっちゃった(涙


もしかして 韓国にいたら
17日に放送される予定の Rainの番組も
バッチリ ホテルで見れたかのかな~
なんて思うと
さらに また 行きたい気持ちがつのりますぅぅ



♡♡♡♡♡♡  I miss you ♡♡♡♡♡♡

pan-03.gif





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございます

~現在 BS11にて放送中~

ポンダルヒ1

出演:イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン、オ・ユナ

演出:キム・ヒョンシク
脚本:イ・ジョンソン

同僚より年上で、心臓病歴があるなど、
ハンディキャップを抱えている地方医大出身の
胸部外科レジデント1年目のポン・ダルヒ。
この物語は、彼女と同僚のレジデント1年目の修行記録である。

新米の医師として経験する様々な事件と患者、生と死、やりがいと挫折、
葛藤と克服を通じて、
彼らが医者として人間として成長していくメディカル成長ドラマ!



SBSドラマ  全18話 韓国放送日 2007年1月17日~3月15日 水・木 夜9時55分放送


平均視聴率:22.5%


【韓国HP】

【Innolife ドラマ紹介】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


管理人のひとり言


やっと 視聴完了です

嵌まったな~っというドラマではなかったけど
最終回がさわやかで
あと味のいいドラマでしたvv


評判は聞いてたけど 実は管理人 前半あまり嵌まれなくて。。。

ポンダルヒ4

きっと キム・ミンジュンssi目当てで見た方も
たくさんいるんだろうな~

後半出なくなっちゃったけど・・・・



メディカルドラマなので
専門的な言葉や 手術のシーンなんかがたくさんでてきて

でも・・・
そんな場面ほとんど早送りの管理人にとっては
メディカルドラマでも ラヴストーリーでも
変わりはないのかもしれません^^;


この研修医の4人

ポンダルヒ2

真ん中の二人は「黄金の新婦」で夫婦役だった

実際の放送は黄金…のほうが後だったんだけど
「黄金の新婦」を先に見てしまった管理人は
彼女がまたすごい意地悪ヨジャなんじゃないかと ハラハラ。。。(笑

そして 意外にも この二人が~♡→ܫ←♡
ポンダルヒ5


ハンデをかかえながらも
懸命にがんばるダルヒちゃん

ライバルでありながらも 
同期としてささえてくれた仲間達

最後の場面は実にさわやかで
管理人お気に入りです

ポンダルヒ1


BS11カットが多いんだと思うけど
見れる環境の方は
「外科医 ポン・ダルヒ」 お試しください-♪



こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪

~現在 BS11にて放送中~

ポンダルヒ1

出演:イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン、オ・ユナ

演出:キム・ヒョンシク
脚本:イ・ジョンソン

同僚より年上で、心臓病歴があるなど、
ハンディキャップを抱えている地方医大出身の
胸部外科レジデント1年目のポン・ダルヒ。
この物語は、彼女と同僚のレジデント1年目の修行記録である。

新米の医師として経験する様々な事件と患者、生と死、やりがいと挫折、
葛藤と克服を通じて、
彼らが医者として人間として成長していくメディカル成長ドラマ!



SBSドラマ  全18話 韓国放送日 2007年1月17日~3月15日 水・木 夜9時55分放送


平均視聴率:22.5%


【韓国HP】

【Innolife ドラマ紹介】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


管理人のひとり言


やっと 視聴完了です

嵌まったな~っというドラマではなかったけど
最終回がさわやかで
あと味のいいドラマでしたvv


評判は聞いてたけど 実は管理人 前半あまり嵌まれなくて。。。

ポンダルヒ4

きっと キム・ミンジュンssi目当てで見た方も
たくさんいるんだろうな~

後半出なくなっちゃったけど・・・・



メディカルドラマなので
専門的な言葉や 手術のシーンなんかがたくさんでてきて

でも・・・
そんな場面ほとんど早送りの管理人にとっては
メディカルドラマでも ラヴストーリーでも
変わりはないのかもしれません^^;


この研修医の4人

ポンダルヒ2

真ん中の二人は「黄金の新婦」で夫婦役だった

実際の放送は黄金…のほうが後だったんだけど
「黄金の新婦」を先に見てしまった管理人は
彼女がまたすごい意地悪ヨジャなんじゃないかと ハラハラ。。。(笑

そして 意外にも この二人が~♡→ܫ←♡
ポンダルヒ5


ハンデをかかえながらも
懸命にがんばるダルヒちゃん

ライバルでありながらも 
同期としてささえてくれた仲間達

最後の場面は実にさわやかで
管理人お気に入りです

ポンダルヒ1


BS11カットが多いんだと思うけど
見れる環境の方は
「外科医 ポン・ダルヒ」 お試しください-♪



こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪









free eggはきれいでいいよね~ダブルハート


sizikaちゃんは
いつも 新しいRain情報を提供してくれます

今回もやじるしのCM 教えていただきましたO(≧∇≦)O

いつもありがと (^ε^)-☆


。。。バンビになりたいsizukaちゃんのブログはここね♡→ܫ←♡ 。。。



[ 続きを読む ]

free eggはきれいでいいよね~ダブルハート


sizikaちゃんは
いつも 新しいRain情報を提供してくれます

今回もやじるしのCM 教えていただきましたO(≧∇≦)O

いつもありがと (^ε^)-☆


。。。バンビになりたいsizukaちゃんのブログはここね♡→ܫ←♡ 。。。







[ 続きを読む ]

昨日のMnet Wide news

Rainペンの方ならよく知ってると思うけど
少し前に ss501のキュジョンくんが
It's Raining 歌ったよね

これダウン





前に ダンス歌手の話をしてたとき
なかなか上手じゃん♪
。。。ってほめていた女性の方がいたけど

昨日のコメは。。。。

「力強い ピのダンスには及びません!」
でした

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

(昨日録画できなかったから ちょっと言葉が違ってるかもしれないけど^^;)


そうよ そうよ
Rainのマネは誰にもできないO(≧∇≦)O !!


Rainの歌 声 ダンス

すべて 彼を越える人はいません(。→∀←。)キャハ♡


こう 力説すると
いつも王子に それは好みの問題でしょ。。。。
と 冷たく言われる管理人 p(≧□≦)q


そりゃそうだけど。。。

好きな人が一番にきまってる
恋する心でみつめると
彼のすべてが輝いていて
色あせてしまったまわりのものは何も目に入らなくなる。。。


な~んて
浮気者の管理人が
こんな発言してもいいのかな(≧y≦*)  




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m

昨日のMnet Wide news

Rainペンの方ならよく知ってると思うけど
少し前に ss501のキュジョンくんが
It's Raining 歌ったよね

これダウン





前に ダンス歌手の話をしてたとき
なかなか上手じゃん♪
。。。ってほめていた女性の方がいたけど

昨日のコメは。。。。

「力強い ピのダンスには及びません!」
でした

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

(昨日録画できなかったから ちょっと言葉が違ってるかもしれないけど^^;)


そうよ そうよ
Rainのマネは誰にもできないO(≧∇≦)O !!


Rainの歌 声 ダンス

すべて 彼を越える人はいません(。→∀←。)キャハ♡


こう 力説すると
いつも王子に それは好みの問題でしょ。。。。
と 冷たく言われる管理人 p(≧□≦)q


そりゃそうだけど。。。

好きな人が一番にきまってる
恋する心でみつめると
彼のすべてが輝いていて
色あせてしまったまわりのものは何も目に入らなくなる。。。


な~んて
浮気者の管理人が
こんな発言してもいいのかな(≧y≦*)  




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m



9月16日放送の「19歳の純情」に・・・

19の純情 2
ウリボックに間違いないのね?


19の純情 4
ボック~


19の純情 3

ん??
ボックってわんこだったのねヾ(≧∇≦)〃

035007091_L.jpg

管理人はこっちかと・・・・♡(。→ˇ艸←)

それにしても「ボック」って
犬につけるような名前なの~??

たとえば「ポチ」とか・・・・そんな感じ(●´艸`)???

でも 管理人Rainがわんこに見えるときが実はあります♪(* ̄ω ̄)v
ん?? 
リードつけておうちで飼いたいとか。。。
そんなことは思ってませんよ~(≧▽≦) 


ブログ08.2.14

あ・・・
この子は管理人の愛する ウリぱぴぃU^ェ^U


失礼しました^^;



・・・・ちなみに
昨日の「芸能街中継(791ch.)」は9月21日8:15am~再放送
この「19歳の純情(310ch.)」
19日お昼0:00~(37.38話)
20日お昼0:00~(39.40話)再放送です




こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m

9月16日放送の「19歳の純情」に・・・

19の純情 2
ウリボックに間違いないのね?


19の純情 4
ボック~


19の純情 3

ん??
ボックってわんこだったのねヾ(≧∇≦)〃

035007091_L.jpg

管理人はこっちかと・・・・♡(。→ˇ艸←)

それにしても「ボック」って
犬につけるような名前なの~??

たとえば「ポチ」とか・・・・そんな感じ(●´艸`)???

でも 管理人Rainがわんこに見えるときが実はあります♪(* ̄ω ̄)v
ん?? 
リードつけておうちで飼いたいとか。。。
そんなことは思ってませんよ~(≧▽≦) 


ブログ08.2.14

あ・・・
この子は管理人の愛する ウリぱぴぃU^ェ^U


失礼しました^^;



・・・・ちなみに
昨日の「芸能街中継(791ch.)」は9月21日8:15am~再放送
この「19歳の純情(310ch.)」
19日お昼0:00~(37.38話)
20日お昼0:00~(39.40話)再放送です




こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m



先週の芸能街中継(KBSworld)
Rainの登場時間は約5秒でした~ヾ(≧∇≦)〃

「これが知りたい」っていうコーナー
今回は「スターの車」

car 3
car 4


。。。ってことで 今乗ってる車じゃなかった( ̄∀ ̄)!!

M車ってどこかわかる??
わかったら 管理人におしえて下さい(←他人まかせ^^;)

ちなみに今は何に乗ってるんだっけ??

そんなことも知らない管理人。。。。


韓国では 新人は国産のボックスカー

car 9

トップスターはバンに乗ってるんだって
(一番の理由は安全性ってことらしい)

car 10


たしかRainもこんな車に乗ってたよね~
・・・で 今は・・・・??




あ~だから・・・

昨日見たかなぁ カットだらけのBS「このろくでなしの愛」

ろくでなしの愛 バン

こ~んなバンを見て 中は見えないのに

ろくでなしの愛 バン2

大騒ぎしてたのは

トップスターが乗ってる可能性大だから・・・ってわけなのねヾ(@^▽^@)ノ


韓国の事をひとつ知ると また韓ドラが楽しくなるO(≧∇≦)O!!



ついでに他の芸能人の方々は・・・

これ チャン・ドンゴンssi

2.jpg

こっちは 芸能界で一番高い車。。。10億ウォンだって!!

car 8

ヨン様はさすが~ 7億ウォンの車だそうです

car 6

で・・・・

car 1

こちら 自分の顔書いちゃってます(笑!!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さ~て 管理人
今夜の「サイボーグでも大丈夫」の録画に備えて
これからドラマ見まくりです!!

そうじゃないと・・・・・録画できるスペースもうありませんp(≧□≦)q

毎日 毎日 綱渡りの自転車操業~~~~~焦る3



こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m

先週の芸能街中継(KBSworld)
Rainの登場時間は約5秒でした~ヾ(≧∇≦)〃

「これが知りたい」っていうコーナー
今回は「スターの車」

car 3
car 4


。。。ってことで 今乗ってる車じゃなかった( ̄∀ ̄)!!

M車ってどこかわかる??
わかったら 管理人におしえて下さい(←他人まかせ^^;)

ちなみに今は何に乗ってるんだっけ??

そんなことも知らない管理人。。。。


韓国では 新人は国産のボックスカー

car 9

トップスターはバンに乗ってるんだって
(一番の理由は安全性ってことらしい)

car 10


たしかRainもこんな車に乗ってたよね~
・・・で 今は・・・・??




あ~だから・・・

昨日見たかなぁ カットだらけのBS「このろくでなしの愛」

ろくでなしの愛 バン

こ~んなバンを見て 中は見えないのに

ろくでなしの愛 バン2

大騒ぎしてたのは

トップスターが乗ってる可能性大だから・・・ってわけなのねヾ(@^▽^@)ノ


韓国の事をひとつ知ると また韓ドラが楽しくなるO(≧∇≦)O!!



ついでに他の芸能人の方々は・・・

これ チャン・ドンゴンssi

2.jpg

こっちは 芸能界で一番高い車。。。10億ウォンだって!!

car 8

ヨン様はさすが~ 7億ウォンの車だそうです

car 6

で・・・・

car 1

こちら 自分の顔書いちゃってます(笑!!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さ~て 管理人
今夜の「サイボーグでも大丈夫」の録画に備えて
これからドラマ見まくりです!!

そうじゃないと・・・・・録画できるスペースもうありませんp(≧□≦)q

毎日 毎日 綱渡りの自転車操業~~~~~焦る3



こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m


管理人のひとり言だから~
スルーしちゃってねヾ(≧∇≦)〃
[ 続きを読む ]

管理人のひとり言だから~
スルーしちゃってねヾ(≧∇≦)〃
[ 続きを読む ]



最近の記事