ジフニの写真がたくさんあがってるね

みんなkuma3になるけど

管理人1管理人2 やっぱりこのケータイを持つ「手」に目が行ってしまいます

080830Jowedding10-1.jpg




やじるしの音楽 ジフニが歌った「 I do 」に変えました

ジフニと一緒に歌っちゃおう♪


さて。。。管理人1管理人2只今お出かけ中。。。


ちょっとお休みするかも。。。。^^;


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m

ジフニの写真がたくさんあがってるね

みんなkuma3になるけど

管理人1管理人2 やっぱりこのケータイを持つ「手」に目が行ってしまいます

080830Jowedding10-1.jpg




やじるしの音楽 ジフニが歌った「 I do 」に変えました

ジフニと一緒に歌っちゃおう♪


さて。。。管理人1管理人2只今お出かけ中。。。


ちょっとお休みするかも。。。。^^;


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m












最近の芸能街中継(KBS world)
韓国の放送より1週間遅れくらいの速さで日本放送してくれてる

ちょっと前は1ヶ月近く遅れての放送だったのに^^;

昨日の放送は閉会式の前日あたりに放送されたものみたい

ジフニがこんなことを言ってたダウン


1番好きなオリンピックスターは重量挙げのチャン・ミラン選手と
柔道のチェ・ミンホ選手
そして印象深かった試合は野球の決勝戦<韓国-キューバ>戦だった”



柔道のチェ・ミンホ選手ってこんなナムジャだったんだね

芸能街2

きっとジフニは こんな姿や

芸能街4


こんな姿に感動したんだろうな

芸能街3

彼はすごく苦労してやっと金メダルを手にした選手みたい
後輩が
 先輩はあれだけ苦労したんだから金メダルを取る資格がある!
。。。って言ってくれたそう^^v

そんなところに共感するところもあるのかな


さて
このニュースの後の いつものジェドンssi トーク♪


うれしいニュースがあります!!
芸能街1

一重の時代が来たようです


本当にうれしいです♪

だって~~~
言ってくれちゃうね いつもヾ(@^▽^@)ノ


うれしいニュースです。。。って紹介されたことが
なんかうれしい管理人でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m

最近の芸能街中継(KBS world)
韓国の放送より1週間遅れくらいの速さで日本放送してくれてる

ちょっと前は1ヶ月近く遅れての放送だったのに^^;

昨日の放送は閉会式の前日あたりに放送されたものみたい

ジフニがこんなことを言ってたダウン


1番好きなオリンピックスターは重量挙げのチャン・ミラン選手と
柔道のチェ・ミンホ選手
そして印象深かった試合は野球の決勝戦<韓国-キューバ>戦だった”



柔道のチェ・ミンホ選手ってこんなナムジャだったんだね

芸能街2

きっとジフニは こんな姿や

芸能街4


こんな姿に感動したんだろうな

芸能街3

彼はすごく苦労してやっと金メダルを手にした選手みたい
後輩が
 先輩はあれだけ苦労したんだから金メダルを取る資格がある!
。。。って言ってくれたそう^^v

そんなところに共感するところもあるのかな


さて
このニュースの後の いつものジェドンssi トーク♪


うれしいニュースがあります!!
芸能街1

一重の時代が来たようです


本当にうれしいです♪

だって~~~
言ってくれちゃうね いつもヾ(@^▽^@)ノ


うれしいニュースです。。。って紹介されたことが
なんかうれしい管理人でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


「World Tour At Tokyo Dome」

tokyo6580b418.jpg

「RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO」

どれが正しいDVDの名前?
誰かおしえて~O(≧∇≦)O

収録曲はここ
あ・・・アンコールは入ってないみたい涙


このDVDに興味がある人は 525に参加できた人かな~

ドームおみやげweb


管理人1管理人2 自身 自分が参加できなかったコンサの映像って 
見るのにすごく勇気とエネルギーがいるから。。。
ふと そんなこと思ったりして0(><)0


初めてのデートは豆粒ほどでしかなかったけど
この思い出があるから浮気でミーハーな管理人1管理人2
今もジフニペンをつづけてられるような気がするヾ(≧∇≦)〃

だからきっと宝物。。。キラリラ

な~んて思ってる割には
今日やっと「ぽち」しました^^;

管理人1管理人2は某楽天さんで予約したけど。。。残りあと14個!!


まぁ どこで「ぽち」するかは みなさんにおまかせ~♪
「World Tour At Tokyo Dome」で検索してみてね(^_-)v


525に行ってない方も
もちろん「ぽち」しちゃおぅ♪

だって 歌手Rain(ピ)はチェゴヨ~~~~

ところで・・・

Rainくん Rainくん
ドームでやるなら早く予約しないと・・・・

9月の24~30日はたぶんSMAPがゲットしてるし
(9月はありえないけど^^;)

クリスマスに 日本で大人気のリュ・シウォンssiが
韓流スター初。。。といわれるドーム2日間コンサをやるって
この間のファンミで発表してたよ~ (≧□≦)


まぁ管理人1管理人2的にはドームじゃないほうがいいのですが。。。

だって~

せっかくの歌手Rainの歌は
音響効果のいいところで聞きたいもん。。。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m

「World Tour At Tokyo Dome」

tokyo6580b418.jpg

「RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO」

どれが正しいDVDの名前?
誰かおしえて~O(≧∇≦)O

収録曲はここ
あ・・・アンコールは入ってないみたい涙


このDVDに興味がある人は 525に参加できた人かな~

ドームおみやげweb


管理人1管理人2 自身 自分が参加できなかったコンサの映像って 
見るのにすごく勇気とエネルギーがいるから。。。
ふと そんなこと思ったりして0(><)0


初めてのデートは豆粒ほどでしかなかったけど
この思い出があるから浮気でミーハーな管理人1管理人2
今もジフニペンをつづけてられるような気がするヾ(≧∇≦)〃

だからきっと宝物。。。キラリラ

な~んて思ってる割には
今日やっと「ぽち」しました^^;

管理人1管理人2は某楽天さんで予約したけど。。。残りあと14個!!


まぁ どこで「ぽち」するかは みなさんにおまかせ~♪
「World Tour At Tokyo Dome」で検索してみてね(^_-)v


525に行ってない方も
もちろん「ぽち」しちゃおぅ♪

だって 歌手Rain(ピ)はチェゴヨ~~~~

ところで・・・

Rainくん Rainくん
ドームでやるなら早く予約しないと・・・・

9月の24~30日はたぶんSMAPがゲットしてるし
(9月はありえないけど^^;)

クリスマスに 日本で大人気のリュ・シウォンssiが
韓流スター初。。。といわれるドーム2日間コンサをやるって
この間のファンミで発表してたよ~ (≧□≦)


まぁ管理人1管理人2的にはドームじゃないほうがいいのですが。。。

だって~

せっかくの歌手Rainの歌は
音響効果のいいところで聞きたいもん。。。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m



韓ドラを見てると「Rain」が出てくることがときどきある

「Rain」って言っても本人じゃなくて こんな風に。。。

19の純情1

これは今衛星劇場で放送中の「19の純情(2006年)」での場面

元人気歌手(?)だったブングが登場する時にこんなふうに自分を紹介してた

アジアにRAINがいるなら
ユソンキャバレーにはブングがいる

もちろん今や「世界にRainがいるなら」。。。って存在だけどO(≧∇≦)O キラリラ

rain in the world700



管理人1管理人2 こういうときなんだかとってもうれしくなって
もっともっと 韓ドラ見ちゃおうっヾ(≧∇≦)〃・・・って思うのです



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて 今日はNikonの写真でジフニ系のブログは賑わってたね

写真は合成だろうけど バックの大自然はやっぱり五台山(8月12日のページ)かなぁ。。。

080827.jpg

d90.jpg

D80は日本で人気だったみたいだけど
D90・・・はどんなバージョンアップがされてるんだろ・・・・

先日娘がNikonのデジカメ買いました
管理人1管理人2 もほしぃ~~ヾ(≧∇≦)〃



さて・・・

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m

韓ドラを見てると「Rain」が出てくることがときどきある

Rain」って言っても本人じゃなくて こんな風に。。。

19の純情1

これは今衛星劇場で放送中の「19の純情(2006年)」での場面

元人気歌手(?)だったブングが登場する時にこんなふうに自分を紹介してた

アジアにRAINがいるなら
ユソンキャバレーにはブングがいる

もちろん今や「世界にRainがいるなら」。。。って存在だけどO(≧∇≦)O キラリラ

rain in the world700



管理人1管理人2 こういうときなんだかとってもうれしくなって
もっともっと 韓ドラ見ちゃおうっヾ(≧∇≦)〃・・・って思うのです



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて 今日はNikonの写真でジフニ系のブログは賑わってたね

写真は合成だろうけど バックの大自然はやっぱり五台山(8月12日のページ)かなぁ。。。

080827.jpg

d90.jpg

D80は日本で人気だったみたいだけど
D90・・・はどんなバージョンアップがされてるんだろ・・・・

先日娘がNikonのデジカメ買いました
管理人1管理人2 もほしぃ~~ヾ(≧∇≦)〃



さて・・・

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m









今日は
「BAD LOVE」の キム・ソンスつながり・・・で「弁護士たち」

~ 日テレMnetにて再放送中 ~

low1.jpg

■出演 チョン・ヘヨン(キム・ジュヒ役)、キム・ソンス(ユン・ソッキ役)、
キム・サンギョン(ソ・ジョンホ役) ハン・ゴウン(ヤン・ハヨン役)、他


脚本:チョン・ソンジュ

韓国サスペンスドラマの傑作!
「愛」 「欲望」 「正義」・・・
それぞれの欲望を胸に運命に翻弄される4人の男女を描いたこの作品は
大手法律事務所を背景に繰り広げられる 壮大なサスペンスラブストーリー
(Mnetより)

MBCドラマ 全16話 韓国放送期間:2005年7月4日~8月23日月・火曜日





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

Honeyのひとり言


ダウン「BAD LOVE」のキム・ソンス

sonsu2.jpg

こちら「弁護士たち」のキム・ソンスダウン

low3.jpg

髪型がちょっとちがうけど。。。どっちがどっちかわからなくなる(●´艸`)


まず このドラマで一押しはオープニングの曲!!(笑
もうかなり「おどろおどろしい」のです
こんな曲は日本人じゃ作れない・・・アニ 作らない^^
。。。どっち??

でもこれが またドキドキ感をアップさせてくれて
さ~今日も見るぞぉぉ…って毎回思わせるのですO(≧∇≦)O


一話で これきっと事故でジュヒの両親亡くなって
お嬢様が突然不幸のドン底に。。。。ってなるよなぁ
なんて 想像できたんだけど
それからの展開がけっこうドキドキしておもしろかった

キム・ソンスが演じたユン弁護士
結局いつものように報われない役だったけど
管理人1管理人2は 今回初めて彼がかわいそうで涙汗してしまった

ジュヒとソ弁護士の愛も
まぁ いっちゃえば始めは不倫だよね
でも でも ちょっと歯がゆくなるくらいにめっちゃプラトニックな愛スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、だったから許そう^^

ソ弁護士役のキム・サンギョンssi
「インビテーション」で嫌なイメージ持ってたけど
なんだかちょっとkuma3に見えたし(≧y≦*)


そんなこんなで
結構最後まで楽しめたので
管理人1管理人2的にはおすすめです

ラストシーンが何を意味していたのかは。。。。いつものことですがちょっと??

続きを予感させてるのかな~

韓ドラっぽい終わり方でした


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さて~
次は 誰つながりにする??

やぱりキム・サンギョンssi が二股かけた。。。「インビテーション」かな^^;



こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪

よかったら「ぽち」して下いm^^m

今日は
「BAD LOVE」の キム・ソンスつながり・・・で「弁護士たち」

~ 日テレMnetにて再放送中 ~

low1.jpg

■出演 チョン・ヘヨン(キム・ジュヒ役)、キム・ソンス(ユン・ソッキ役)、
キム・サンギョン(ソ・ジョンホ役) ハン・ゴウン(ヤン・ハヨン役)、他


脚本:チョン・ソンジュ

韓国サスペンスドラマの傑作!
「愛」 「欲望」 「正義」・・・
それぞれの欲望を胸に運命に翻弄される4人の男女を描いたこの作品は
大手法律事務所を背景に繰り広げられる 壮大なサスペンスラブストーリー
(Mnetより)

MBCドラマ 全16話 韓国放送期間:2005年7月4日~8月23日月・火曜日





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

Honeyのひとり言


ダウン「BAD LOVE」のキム・ソンス

sonsu2.jpg

こちら「弁護士たち」のキム・ソンスダウン

low3.jpg

髪型がちょっとちがうけど。。。どっちがどっちかわからなくなる(●´艸`)


まず このドラマで一押しはオープニングの曲!!(笑
もうかなり「おどろおどろしい」のです
こんな曲は日本人じゃ作れない・・・アニ 作らない^^
。。。どっち??

でもこれが またドキドキ感をアップさせてくれて
さ~今日も見るぞぉぉ…って毎回思わせるのですO(≧∇≦)O


一話で これきっと事故でジュヒの両親亡くなって
お嬢様が突然不幸のドン底に。。。。ってなるよなぁ
なんて 想像できたんだけど
それからの展開がけっこうドキドキしておもしろかった

キム・ソンスが演じたユン弁護士
結局いつものように報われない役だったけど
管理人1管理人2は 今回初めて彼がかわいそうで涙汗してしまった

ジュヒとソ弁護士の愛も
まぁ いっちゃえば始めは不倫だよね
でも でも ちょっと歯がゆくなるくらいにめっちゃプラトニックな愛スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、だったから許そう^^

ソ弁護士役のキム・サンギョンssi
「インビテーション」で嫌なイメージ持ってたけど
なんだかちょっとkuma3に見えたし(≧y≦*)


そんなこんなで
結構最後まで楽しめたので
管理人1管理人2的にはおすすめです

ラストシーンが何を意味していたのかは。。。。いつものことですがちょっと??

続きを予感させてるのかな~

韓ドラっぽい終わり方でした


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さて~
次は 誰つながりにする??

やぱりキム・サンギョンssi が二股かけた。。。「インビテーション」かな^^;



こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪

よかったら「ぽち」して下いm^^m




ジフニ・・・
昨日ははおうちでおやすみできたのかな (V_V)zzz...

空港

・・・ってか これって誰(●´艸`)



op.gif


腰が痛かったのにがんばったね


切手


社長の結婚式でも きっと歌うよね


op2-Opt.gif


ジフニにとっても
雲にとっても

一生の思い出の オリンピックだった。。。

ありがと3はーと



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


笑ってやって下さい(●´艸`)
怒ってやってください( ̄∀ ̄)!!

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m

ジフニ・・・
昨日ははおうちでおやすみできたのかな (V_V)zzz...

空港

・・・ってか これって誰(●´艸`)



op.gif


腰が痛かったのにがんばったね


切手


社長の結婚式でも きっと歌うよね


op2-Opt.gif


ジフニにとっても
雲にとっても

一生の思い出の オリンピックだった。。。

ありがと3はーと



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


笑ってやって下さい(●´艸`)
怒ってやってください( ̄∀ ̄)!!

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m




最新・韓国芸能まる見えTV # 11

を見ようびっくり ビックリ !



うきゃ ヾ(≧∇≦)〃

これ管理人1管理人2が成田でおで迎えしたピくんじゃん


news080825-1.jpg

“世界が注目するピが帰ってきました”

内容は韓国ファンミ
内容的には知ってることばかりだけど
Mnetや芸能街中継とは また違うインタビュー
場所はおんなじだけどねっ^^;




アジアンドラマティックTV so-netにて。。。


2008年08月28日 (木) 05:30, 12:30, 21:00
2008年09月01日 (月) 05:30, 12:30, 21:00
2008年09月04日 (木) 05:30, 12:30, 21:00

まだチャンスはたくさんあるO(≧∇≦)O !!

news080825-3.jpg

はい!管理人1管理人2もそう思います(≧▽≦)

 pan-mit-ra-3.jpg

地味な衣装でも 存在自体が輝いていますキラリラ


★ワールドスターと言われることについて。。。★

  外国で一生懸命がんばってる僕に ワールドスターをめざせという意味でしょう



。。。って言ってた

news080825-2.jpg

ジフニったら~
いつも謙虚でいい子だなぁ(。→∀←。)キャハ♡


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


笑ってやって下さい(●´艸`)
怒ってやってください( ̄∀ ̄)!!

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m




 

最新・韓国芸能まる見えTV # 11

を見ようびっくり ビックリ !



うきゃ ヾ(≧∇≦)〃

これ管理人1管理人2が成田でおで迎えしたピくんじゃん


news080825-1.jpg

“世界が注目するピが帰ってきました”

内容は韓国ファンミ
内容的には知ってることばかりだけど
Mnetや芸能街中継とは また違うインタビュー
場所はおんなじだけどねっ^^;




アジアンドラマティックTV so-netにて。。。


2008年08月28日 (木) 05:30, 12:30, 21:00
2008年09月01日 (月) 05:30, 12:30, 21:00
2008年09月04日 (木) 05:30, 12:30, 21:00

まだチャンスはたくさんあるO(≧∇≦)O !!

news080825-3.jpg

はい!管理人1管理人2もそう思います(≧▽≦)

 pan-mit-ra-3.jpg

地味な衣装でも 存在自体が輝いていますキラリラ


★ワールドスターと言われることについて。。。★

  外国で一生懸命がんばってる僕に ワールドスターをめざせという意味でしょう



。。。って言ってた

news080825-2.jpg

ジフニったら~
いつも謙虚でいい子だなぁ(。→∀←。)キャハ♡


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


笑ってやって下さい(●´艸`)
怒ってやってください( ̄∀ ̄)!!

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m




 








ジフナ~

ついに世界デビューだねヾ(≧∇≦)〃

op 50
op 49

Rainさん 韓国出身のアーティストです
主に韓国で活動していますが
日本のほかにも中国やアジア地域にも力を入れています


って説明されてたね

実はアメリカ進出 アニ・・・・世界征服をもくろんでいる(≧y≦*)

これで 第一歩を踏み出したわけだねO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は写真収集に思いのほか時間がかかっちゃって
とりあえずこれだけアップ~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


080824-1ロゴ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



韓国芸能人・タレントランキング参加中♪どうぞよろしくm^^m

ジフナ~

ついに世界デビューだねヾ(≧∇≦)〃

op 50
op 49

Rainさん 韓国出身のアーティストです
主に韓国で活動していますが
日本のほかにも中国やアジア地域にも力を入れています


って説明されてたね

実はアメリカ進出 アニ・・・・世界征服をもくろんでいる(≧y≦*)

これで 第一歩を踏み出したわけだねO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は写真収集に思いのほか時間がかかっちゃって
とりあえずこれだけアップ~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


080824-1ロゴ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



韓国芸能人・タレントランキング参加中♪どうぞよろしくm^^m


同僚アジュンマの1週間。。。
[ 続きを読む ]

同僚アジュンマの1週間。。。
[ 続きを読む ]

今日は6話を見たじー

やだ~この回見てないじゃん>_<
そうそう 始めはあんまり乗り気じゃなかったからな。。。管理人1管理人2

でも~
いいじゃん
この回 私の好きなサンウ けっこう満載されてる~3はーと

sanu 4

こ~んな自意識過剰の強引なとことか~

sanu 5

ちょっとおちゃめな行動した自分を

sanu 6

かわいい? とか 優しい??とかって押し付けたり(≧y≦*)

sanu8.jpg

ほっぺにポッポをせがんで。。。 (^ε^)-☆

sanu11.jpg

のりまき作ってじゃれてるとこも かわいかった


ただ・・・
あ~これからぐちゃぐちゃになって行くんだなぁぁって思うと
ちょっと胸が痛む涙


そうこうしてるうちに
今日はもう最終回だっびっくり ビックリ !

今日は6話を見たじー

やだ~この回見てないじゃん>_<
そうそう 始めはあんまり乗り気じゃなかったからな。。。管理人1管理人2

でも~
いいじゃん
この回 私の好きなサンウ けっこう満載されてる~3はーと

sanu 4

こ~んな自意識過剰の強引なとことか~

sanu 5

ちょっとおちゃめな行動した自分を

sanu 6

かわいい? とか 優しい??とかって押し付けたり(≧y≦*)

sanu8.jpg

ほっぺにポッポをせがんで。。。 (^ε^)-☆

sanu11.jpg

のりまき作ってじゃれてるとこも かわいかった


ただ・・・
あ~これからぐちゃぐちゃになって行くんだなぁぁって思うと
ちょっと胸が痛む涙


そうこうしてるうちに
今日はもう最終回だっびっくり ビックリ !

ジフニは今北京jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R

空港での写真や

ついに!!ベールを脱いだジフニの「モリ」

久々に姿が見れてHappyなんだけど。。。。

とりあえず今日はこれだけ。。。。ねっ (。→∀←。)キャハ♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

080820bejingairport-web.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ジフニは今北京jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R

空港での写真や

ついに!!ベールを脱いだジフニの「モリ」

久々に姿が見れてHappyなんだけど。。。。

とりあえず今日はこれだけ。。。。ねっ (。→∀←。)キャハ♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

080820bejingairport-web.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



Raiの反転ドラマ 第2弾 伝えたかった言葉

反転4


あ~かわいすぎてキャプしきれませんO(≧∇≦)O

反転2-1- 8
反転2-1- 11

でも 何度キャプしても好きな顔は同じらしぃ。。。
前に作ったの写真とかぶってるもんヾ(≧∇≦)〃

反転2-1

も~ この一本指のタイピング まいった 降参キラリラ

反転2-1- 10

包帯を巻いてあげたいジフニの手。。。


反転2-1ピザ

この前のシーンで
「ピジャ ピジャ ピジャ・・・お~ ピジャ ピジャ」って「ピジャ」を連発びっくり ビックリ !

おかしくて かわいくて

完全にドラマの内容はどうでもよくなってる(。→ˇ艸←)





・・・ってことで次回につづく

 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

Raiの反転ドラマ 第2弾 伝えたかった言葉

反転4


あ~かわいすぎてキャプしきれませんO(≧∇≦)O

反転2-1- 8
反転2-1- 11

でも 何度キャプしても好きな顔は同じらしぃ。。。
前に作ったの写真とかぶってるもんヾ(≧∇≦)〃

反転2-1

も~ この一本指のタイング まいった 降参キラリラ

反転2-1- 10

包帯を巻いてあげたいジフニの手。。。


反転2-1ピザ

この前のシーンで
ジャ ジャ ジャ・・・お~ ジャ ピジャ」って「ピジャ」を連発びっくり ビックリ !

おかしくて かわいくて

完全にドラマの内容はどうでもよくなってる(。→ˇ艸←)





・・・ってことで次回につづく

 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.



昨日からKNTVにてジフニの反転ドラマが始まった~3はーと

彼女のために

やっぱ かわい~
口に手をやるジフニ・・・・ツボ(。→∀←。)キャハ♡

反転2
4.jpg

こんな顔で見つめられたいヾ(≧∇≦)〃


反転10



相手がナムジャだから許そうか・・・
けっこう思いっきりハグハグしてる

ダウン  ダウン  ダウン


ジヘちゃんとは遠慮がちなのに(≧y≦*)  ジフニったらテレやさんね(●´艸`)
でも 画像キャプりたくないのが「乙女心」。。。 kuma3

反転12


ジヘちゃん 先週はず~っとエリックと共演だったのに
今度はジフニ~( ̄∀ ̄)!!

それにしてもジフニとジヘちゃんのMCは無しなの?? 
エリックはほとんど毎回あったのに(≧□≦)


BGMに歌手Rainの曲が流れるところがまた

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♪(*・ ・*)♪♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


反転14

お~。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
これぞ王子の涙キラリラ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

さて 最後に問題びっくり ビックリ !
このオルゴールが出てくる韓ドラは・・・・・??

反転6-1

昨日からKNTVにてジフニの反転ドラマが始まった~3はーと

彼女のために

やっぱ かわい~
口に手をやるジフニ・・・・ツボ(。→∀←。)キャハ♡

反転2
4.jpg

こんな顔で見つめられたいヾ(≧∇≦)〃


反転10



相手がナムジャだから許そうか・・・
けっこう思いっきりハグハグしてる

ダウン  ダウン  ダウン


ジヘちゃんとは遠慮がちなのに(≧y≦*)  ジフニったらテレやさんね(●´艸`)
でも 画像キャプりたくないのが「乙女心」。。。 kuma3

反転12


ジヘちゃん 先週はず~っとエリックと共演だったのに
今度はジフニ~( ̄∀ ̄)!!

それにしてもジフニとジヘちゃんのMCは無しなの?? 
エリックはほとんど毎回あったのに(≧□≦)


BGMに歌手Rainの曲が流れるところがまた

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♪(*・ ・*)♪♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


反転14

お~。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
これぞ王子の涙キラリラ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

さて 最後に問題びっくり ビックリ !
このオルゴールが出てくる韓ドラは・・・・・??

反転6-1



芸能街中継で先日のダウンの字幕版が放送されたよ





もう どこかにあがってるかもしれないけど
とりあえずRainが話してるとこを ピックアップ 3はーと


1.jpg
2.jpg

世界中をまわり韓国にもどったRain

3.jpg

得意のポーズ

80年代

一押しのヘアスタイル。。。

7.jpg

ハリウッドに進出し スピードレーサーに出ましたびっくり

韓国人初のハリウッド主役 ニンジャアサシンでアメリカ最大の祝祭に招待されましたびっくり


8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

大歓声を受け登場したRain
ステージでもっとも輝きます

テヤン

すごい骨盤。。。。ってコメントされてるぅヾ(≧∇≦)〃

14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg

信じて待ってる♡(。→ˇ艸←)

24.jpg

こういうインタビューのあとのMCのコメント いつも楽しい
特にこれはジェドンssiの番組だから~

25.jpg

ジェドンさんにも似合いそうです(≧y≦*)

27.jpg
28.jpg

うん うん みんなそう思ってる~♪(。・・。)(。・・。)♪

29.jpg

会いたい方は北漢山を徘徊してください。。。。。だってヾ(≧∇≦)〃



ホンとはもっとかわいいジフニもるんだけど
今回は字幕中心にキャプったから。。。。これで許してね0(><)0




gif:Source : lucy_625

芸能街中継で先日のダウンの字幕版が放送されたよ





もう どこかにあがってるかもしれないけど
とりあえずRainが話してるとこを ックアップ 3はーと


1.jpg
2.jpg

世界中をまわり韓国にもどったRain

3.jpg

得意のポーズ

80年代

一押しのヘアスタイル。。。

7.jpg

ハリウッドに進出し スードレーサーに出ましたびっくり

韓国人初のハリウッド主役 ニンジャアサシンでアメリカ最大の祝祭に招待されましたびっくり


8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

大歓声を受け登場したRain
ステージでもっとも輝きます

テヤン

すごい骨盤。。。。ってコメントされてるぅヾ(≧∇≦)〃

14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg

信じて待ってる♡(。→ˇ艸←)

24.jpg

こういうインタビューのあとのMCのコメント いつも楽しい
特にこれはジェドンssiの番組だから~

25.jpg

ジェドンさんにも似合いそうです(≧y≦*)

27.jpg
28.jpg

うん うん みんなそう思ってる~♪(。・・。)(。・・。)♪

29.jpg

会いたい方は北漢山を徘徊してください。。。。。だってヾ(≧∇≦)〃



ホンとはもっとかわいいジフニもるんだけど
今回は字幕中心にキャプったから。。。。これで許してね0(><)0




gif:Source : lucy_625




天国の階段

「天国の階段」のサンウつながりから
今日は「BAD LOVE」 行ってみますO(≧∇≦)O

サンウ大人になったな~キラキラ

Mnet にて放送中~ 
18日 5:25am~ 2話ずつ再放送開始
9月19日~ WOWOWにて放送開始

BAD LOVE

出演者:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス、チャ・イェリョン、

脚本:イ・ユジン


愛するがゆえに利己的な愛に陥る3人の三角関係を描いた 究極のラブストーリー
愛に溺れていく男と女の愛の結末とは。。。

KBS2月火ドラマ  20部作  韓国放送期間:2007年12月3日~08年2月12日


【韓国HP】

【Mnet】

平均視聴率:8.1%


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


Honeyのひとり言


言っとくけど 1・2話あたりは サンウもあんまりでないし おもしろくないからね^^;

え~( ̄∀ ̄)!! 話題のドラマってこれ~??
って感じで 録画を保存しとこうとも思わず 見たそばから消しちゃって
今 後悔(≧□≦)

不倫が奥さんにバレて かなり激しく攻撃される!!
これぞ韓ドラって感じだけど
どっちかっていうと 不倫ドラマは苦手なので とりあえずテキト~に見てた(≧y≦*)

サンウが出てきてダブルハート好き好き光線ダブルハートをふりまくあたりから
やっぱりサンウに魅かれてく ♡→ܫ←♡

やんちゃでかわいくって めちゃくちゃきれいに泣く・・・汗
涙と鼻水でぐちゃぐちゃなボック(このろくでなしの愛のジフニ)ももちろん好きだけど
こんな風にきれいに泣かれると なんだろう・・・
やっぱりドラマっていう 現実から離れたところに連れて行かれるのかなぁ

「涙の王子」は健在だったと思う
そして この年になってこういうかわいさを出せるサンウに拍手だわ~

さて
サンウとライバルになるのはキム・ソンスssiなんだけど
ほんとにほんとに いつもこう・・・・・報われない役なんだよね~
今回もきっとそうだ! って勝手に決めて見てる私(●´艸`)

その ソンスssi に初めて涙してしまったのが
「弁護士たち」というドラマ

次はそれ行ってみよ~~~っと(^_-)-v

天国の階段

「天国の階段」のサンウつながりから
今日は「BAD LOVE」 行ってみますO(≧∇≦)O

サンウ大人になったな~キラキラ

Mnet にて放送中~ 
18日 5:25am~ 2話ずつ再放送開始
9月19日~ WOWOWにて放送開始

BAD LOVE

出演者:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス、チャ・イェリョン、

脚本:イ・ユジン


愛するがゆえに利己的な愛に陥る3人の三角関係を描いた 究極のラブストーリー
愛に溺れていく男と女の愛の結末とは。。。

KBS2月火ドラマ  20部作  韓国放送期間:2007年12月3日~08年2月12日


【韓国HP】

【Mnet】

平均視聴率:8.1%


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


Honeyのひとり言


言っとくけど 1・2話あたりは サンウもあんまりでないし おもしろくないからね^^;

え~( ̄∀ ̄)!! 話題のドラマってこれ~??
って感じで 録画を保存しとこうとも思わず 見たそばから消しちゃって
今 後悔(≧□≦)

不倫が奥さんにバレて かなり激しく攻撃される!!
これぞ韓ドラって感じだけど
どっちかっていうと 不倫ドラマは苦手なので とりあえずテキト~に見てた(≧y≦*)

サンウが出てきてダブルハート好き好き光線ダブルハートをふりまくあたりから
やっぱりサンウに魅かれてく ♡→ܫ←♡

やんちゃでかわいくって めちゃくちゃきれいに泣く・・・汗
涙と鼻水でぐちゃぐちゃなボック(このろくでなしの愛のジフニ)ももちろん好きだけど
こんな風にきれいに泣かれると なんだろう・・・
やっぱりドラマっていう 現実から離れたところに連れて行かれるのかなぁ

「涙の王子」は健在だったと思う
そして この年になってこういうかわいさを出せるサンウに拍手だわ~

さて
サンウとライバルになるのはキム・ソンスssiなんだけど
ほんとにほんとに いつもこう・・・・・報われない役なんだよね~
今回もきっとそうだ! って勝手に決めて見てる私(●´艸`)

その ソンスssi に初めて涙してしまったのが
「弁護士たち」というドラマ

次はそれ行ってみよ~~~っと(^_-)-v





最近の記事