
チャウンの涙には反応できないんだけど・・・

テヒが泣くと
胸が痛くなっていつも一緒に泣いちゃう(≧Д≦)

今回のラストシーンも一緒に号泣(笑)

でもここ何話かはちょっと重すぎる


あ~なんか悲しい回だったなぁ・・

みんなが知ってしまった悲しい事実

私はまだチャウンアッパが犯人じゃないんじゃないかと疑ってるけど( ・_・;)


テヒオンマ アッパが
チャウンに優しいことが救いだなぁ
こんな状況なのに
チャウンのことかんがえてあげられるなんて・・・

なんか
苦手だったユイだけど
こんかいは受け入れられる(笑)

すべてはチュウォン君効果(^。^;)?

後少し・・・

やっぱホームドラマはハッピーエンドだよねえぇ(v_v)・・・・

テシク テボム マンネは
それぞれ落ち着きつつあるけど

テヒや~~~~~~

どうなるの??

パパが生きてたってことは
パパは犯人じゃないんじゃないかなぁぁって・・・

それとも
それを乗り越えて幸せになる??

それはまわりが許さないよね


とにかく
チュウォン君にほんと泣かされる

もう終盤だね

はやく終わってくれないと
毎朝これで手が止まって
遅刻しそう。。。。してる笑?。。。。だぁ


[ 続きを読む ]


烏鵲橋の兄弟たち [ 오작교 형제들 ] 
原題:烏鵲橋(オザッキョ)の兄弟たち 
英語題:Ojakgyo Brothers
KBS 2011.8.6~2012.2.19 (全58話)
土・日 19:55~
演出:キ・ミンス
脚本:イ・ジョンソン 


ただ今 wowowにて 月~金放送中
KBS-Wでの放送は終わりました


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です


[ 続きを読む ]



最近の記事

