
紳士の品格 

신사의 품격  
しんさえぷmぎょく

原題:신사의 품격
英語題:A Gentleman’s Dignity 

SBS 2012.5.26~8.12 (全20話) 
土・日 21:40~ 
演出:シン・ウチョル/クォン・ヒョクチャン
脚本:キム・ウンスク 

■みどころ
元祖韓流スター、チャン・ドンゴンと韓国映画「きみはペット」のキム・ハヌル共演!
建設会社のイケメン所長キム・ドジンと高校教師のソン・イスを中心に、4組の男女が繰り広げるドタバタラブコメディー


■あらすじ
ハンサムでで仕事もできるが、愛に関心のない男キム・ドジン。

ある日、よそ見をしていたドジンはソ・イスとぶつかってしまう。
その後しばらくそのまま歩いていたドジンは自分のバッグに赤い毛糸が引っ掛かっていることに気付く。
それはイスのワンピースの糸だった。

ワンピースの裾がほどけ、お尻が見えそうになっていることに気付くイス。
慌てるイスに、ドジンはぴったりとくっつき、自分が壁になってイスを守るのだが…。

最高視聴率23.7%



相関図

紳士の品格



以前Dailymotionで5話くらいまで見たんだけどね。

ストーリがわかればいいんなら
Dailymotionで良かったんだけど

このドラマ
やっぱりセリフの意味がよくわかんないと
おもしろさが半減しちゃいそうだったから。。。

Mnetさんの放送まで待つことに^^


そしたら
見るのが今になった^^;


テレ東さんで始まっちゃったね 笑

月~金放送じゃ
あっという間に終わるじゃん!
でも
8:25~9:21.。。。。って短くない??

テレ東さんはCMないのかなぁぁ

ahiru地方では見れないので(><)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]



最近の記事

