どうやらこの字幕を作った方は
韓ドラのあの激しいやり取りを

お黙り! や お言い!!

って言葉で表したかった様子(。→ˇ艸←)

その後

何度かこの言葉出て来たし

早くお出し!!

な~~んてのもあったっけ 






最後まで見て

このドラマ

現題どおり「笑ってお母さん」の方が良かったんじゃない??
って思ったけど

「誘惑」って言葉使って
日本のアジュンマの気をひこうとしたのでは。。。。

なんて(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

運命の誘惑25話

第25話「運命のイタズラ」ミンジュはガンソの姉が元夫の再婚相手だったことを知り愕然とするが、姉の方は、ミンジュが自分に復讐するためガンソを利用したと思い込む。一方、ジャンミの母はボッキを車で呼び出し、事故の真相について詰め寄る。興奮のあまりジャンミの母は衝突事故を起こしてしまうが、ボッキは必死に彼女をかばい、自分が負傷する…。そんな中、ユラの記憶が少しずつ戻り、ボミは不安に苛まれる…。
DVD公式サイトより


ジャンミオンマとダルレオンマの
車の中での会話なんだけど。。。。

ふたりともすごい迫力!!





でも


「お黙り!」

「お言い!」

って字幕に・・・・・((●≧艸≦)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


運命の誘惑 

웃어요, 엄마 (ウソヨ オンマ)



原題:笑って、ママ(お母さん)
英語題:Smile, Mom
SBS 2010.11.6~2011.4.24 (全50話) 
土・日 20:50~
演出:ホン・ソンチャン
脚本:キム・スノク

出演:イ・ミスク、ユン・ジョンヒ、カン・ミンギョン、
イ・ジェファン、キム・ジヌ、コ・ウンミ ほか


 

「妻の誘惑」で最高視聴率40.6%を記録、次なる「天使の誘惑」でも高視聴率を上げ、
愛憎劇の第一人者となった脚本家キム・スノクの第3弾愛憎ドラマ
ありえないストーリー展開や過激すぎる人物設定に中毒者が続出。
本作も最高視聴率17%を記録し、その人気を証明した。





KNTVで放送の「笑って おかあさん」が

「運命の誘惑」って題名でMnetやBSで放送されてた@@!


どうりで
題名見ただけじゃ同じドラマだって気づかないわけだ^^;


そして

KNTVで数話見て挫折しちゃったんだけど
Mnetでなぜか見始めたわたし。。。。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]



最近の記事