ちょっと滞ってます(^_^;)

20話がやっと終わった(^o^)
[ 続きを読む ]

野王18話まで見ました


この回にユノが制服姿で登場します^^

もう中学生じゃなくて
高校生なんだから。。。。

みたいなこと言ってる

・・・ってことは

16歳くらいの設定@@;

野王18

回想シーンだから許す(笑)



チングに
「ユノが高校生になってたよー」って言ったら

あのヒゲどうしたの?・・・・って^^;


たしかに
ヒゲ濃いけど^^;


Dailymotionで見てて
画面小さいし きれいじゃないからケンチャナ~vv


と 答えておきました!


野王18-2

ほら
かわいいでしょ(。→ˇ艸←)


以下 ネタバレあります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

Kstyleさん(@Kstyle_news)の 6:11 午後 on 日, 4 14, 2013のツイート。
クォン・サンウ「東方神起のユンホは今まで会った人の中で最も意外な人物」 http://t.co/LIHKGqyA6d 韓国芸能ニュースはKstyle
(https://twitter.com/Kstyle_news/status/323362821280772098)



野王16話まで見ました
[ 続きを読む ]

野王 お気に入りです♪

13話まで見ました

一気に見ちゃいたいけど
字幕なしで見るにはは集中力が必要で^^;


あっ

ハリュ(サンウ)とダヘ(スエ)の子供ウンビョルちゃんが!!

20130405野王ウンピョル
パク・ミンハ&INFINITEのLの仲良しツーショットが話題“キュートなVサイン”

・・・で この写真

まさかミンハちゃんになりたい!!

。。。とまでは思わないけど(笑)


やっぱうらやましい^m^

孫がいたら。。。。


娘じゃなくて@@?


笑。

ウンビョル~って呼ぶってことは
みょんすもこのドラマ見てるってことね


失礼・・・・


それました^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

野王2話に
サンウの奥様テヨンさんが登場するの

韓ドラってカメオ出演がほんと多い

現実の世界での
夫や妻が出てくるから

なんだかドラマと現実がごちゃごちゃになる^^;


キムナムジュさんちもお決まりのコースだよね

いつもキムスンウさんが登場しちゃう。。。


棚ぼたも。。。。そうでした(笑)



記事があった(今頃^^;)

ソン・テヨン「野王」にサプライズ出演…夫クォン・サンウに暴言“うちの夫にそっくり”

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





[ 続きを読む ]



最近の記事