
パソコンしなが
同じ画面で見た16話です^^


[ 続きを読む ]

ついにあと2話になりました!

もったいなくて(笑)なかなか進まないうちに
BSで始まっちゃいましたね(^。^;)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
参加中ですm^^m
[ 続きを読む ]

好きなこと書いちゃっていいかな(笑)
[ 続きを読む ]

アラン使道伝 イ・ジュンギ除隊後のドラマ復帰作!

・タイトル:アラン使道伝

・ハングル表記:아랑사또전

・演出:キム・サンホ

・ジャンル:時代劇

・キャスト:イ・ジュンギ、シン・ミナ、ヨン・ウジン、クォン・オジュン、 ファン・ボラ、ハン・ジョンス

・放送:MBC(2012)

アラン使道伝の見どころ 韓国ドラマ「アラン使道伝」は慶尚南道の密陽 嶺南棲にまつわる伝説「アラ ン伝説」を基にしている物語。イ・ジュンギが除隊後に初めて出演するドラマ 復帰作である。イ・ジュンギは幽霊が見えるが、幽霊嫌なイケメン使道ウノ役 を、生前の記憶を失くして、自分が何者なのかを知りたい幽霊アランは「僕の 彼女は九尾狐<クミホ>」のシン・ミナが演じる。

アラン使道伝のあらすじ 現世をさまよう幽霊アラン(シン・ミナ)はあの世に行かず、自分が誰なのか 知りたがっている。あの世の使者ムヨン(ハン・ジョンス)に追われながら も、アランは自分が誰なのか見つけられるように助けてくれる人をずっと探し まわる。一方、幽霊が見えるウノ(イ・ジュンギ)はアランが見えていながら も、知らんふりをする。アランはウノが、自分が使道になれば恨みを晴らして やるという約束をすると、計画を立ててウノを使道の座につかせようとする が…。





KNTVさんにて
ほぼリアルタイム視聴。

ってことで視聴終了です

ファッション王 若者たちの挑戦と成功そして愛と欲望の物語

・タイトル:ファッション王

・ハングル表記:패션왕

・演出:イ・ミョンウ

・ジャンル:ドラマ

・キャスト:ユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、ユリ(少女時代)

・放送:SBS(2012)

ファッション王の見どころ 韓国ドラマ「ファッション王」は、東大門市場からスタートして、世界的なデ ザイナーとして成功する人々の物語を描く。ドラマ「トキメキ☆成均館スキャ ンダル」や映画「ワンドゥギ」などで好演したユ・アインが主人公カン・ヨン ゴルを演じる。ヒロインのイ・ガヨン役に「根の深い木」のシン・セギョン。 また「高地戦」に出演した注目の若手俳優イ・ジェフンやガールズグループ 「少女時代」のユリなどが出演する。

ファッション王のあらすじ ガヨン(シン・セギョン)は両親の財産を恐喝したチョ・マダム(チャン・ミ ヒ)のブティックでどうにか働きながら米国のファッションデザイン学校から の合否通知書を待つが、チョ・マダムの監視で書類も受け取れず見られないま まブティックの放火犯にまでされて追われる。東大門を徘徊していたガヨン は、借金を返済できず戦々恐々としているヨンゴル(ユ・アイン)の工場のミ シン師として仕事をすることになる。ヨンゴルはなんでもないと思っていたガ ヨンがデザインした服で大当たりし、借金を清算することになる。ヨンゴル は、ガヨンの苦しい事情と過去を申し訳ないことを思い、航空券代を買うお金 を貸す。ヨンゴルの好意でガヨンは米国に行くことになるが…。






ソンギュンガンのアイン君良かったから期待してたんだけど・・・

これもはまれないまま16話です(^_^;)

なんかめっちゃラブラブになってるし(-_-;)

1-2話抜かした私が悪いのね…きっと



最近の記事

