

コメント下さったミーナさんへ

先日のコメ返で
「トンヘ」と「トンイ」を勘違いしてしまい
意味不明なお返事書いちゃいました
ごめんなさい。。。。

チ.チャンウクssiの「笑ってトンヘ」ですよね



今後は
気を付けるようにしますのでお許し下さい 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



以下
笑ってトンヘの感想^^;



[ 続きを読む ]

泣いたよ~

このドラマみてて はじめて泣いた。。。

トンへ

だって
トンヘが~~~~

そっか

だから「笑ってトンヘ」なのね

なんて 今頃わかったりして^^



以下 ネタバレになるので。。。
[ 続きを読む ]

笑って トンヘ

トンへ

韓国題名웃어라 동해야 ウソラ トンヘ
笑え、トンヘ

 
■英語題:Smile, Dong Hae 
■KBS,2010.10.4~2011.5.13 (全159話)
■月~金 20:25~
■演出:キム・ミョンウク/モ・ワニル
■脚本:ムン・ウナ 


■キャスト:
チ・チャンウク(カール・レイカー:韓国名 トンヘ)
オ・ジウン(イ・ボンイ:カンジェの娘)
イ・ジャンウ(キム・ドジン:キム・ジュンの息子:カメリアホテルの副総支配人)
パク・チョンア(ユン・セワ:スルニョの娘:放送局新入アナウンサー)
ト・ジウォン(インナ・レイカー:トンヘの母:カメリアホテル韓国料理部の末っ子調理師)



KBS worldにて放送中


韓国でも今月放送終了したばかり
15連覇!!
視聴率40%超え!!
平均視聴率は29.08で、今年終了ドラマではトップに立ったそうです


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です♪


以下管理人の

[ 続きを読む ]



最近の記事

