「カインとアベル」のソ・ジソブ、「愛に狂う」のユン・ゲサン、
そして「オンエアー」のキム・ハヌルといった豪華キャストで贈る2010年の超大作ドラマをMnetで日本最速放送!
朝鮮戦争60周年を迎え企画された本作は、3年余りの企画期間と制作費130億ウォンを投じ、
韓国最高の制作陣によって、今までのドラマにはないスペクタクルなアクションや戦争シーンを実現。
壮大なスケールで完成度の高い映画のようなドラマを誕生させた。
朝鮮戦争という激動の時代の中を生き抜く3人の男女の切ない愛、
戦場で芽生える戦友同士の友情や裏切り、そして戦争の凄まじさを描く。
また、俳優たちの見事な演技により、60年経っても変わらない永遠の愛が、
観る者の心を深く揺さぶる作品に仕上がっている。



どちらかというと ケサンくん目当てで見たかったドラマ^^;

今日1・2話つづけて見ちゃった
だって やめられなくなった!!

戦争物とかは苦手なんだけど
なんか最初っから「韓ドラ」っぽくって(笑

ゲサンくんももちろんジソプssiも
いい演技してるなぁって

でも視聴率たいしたことないんだよね。。。

ってか 今放送中なんだ!!

キム・タックとおなじ水・木ドラマなのかぁ
厳しいねぇ。。。。

いや
でも私は楽しみ・・・・かもvv



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です♪






最近の記事