あっ!という間に今年もあと1ヶ月。

私は
やっともろもろのことが終わり

これからは
クリスマス会や忘年会

ストレスのない
楽しいことばかりが続く~~~~(*≧▽≦)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


40年以上前のFire-King



おそらく
その当時の1か月分のお小遣いくらいの値段だった。。。
と 記憶してる。

ずっと大切にとっといたのに

なぜ

いきなり

熱湯を。。。。。。。。。。

入れた瞬間

ピチッ

ピチッ

。。。と

危険な音


あわてて
お湯をこぼしたけど

遅かった




どうしていいか
パニックになって

そ~~~~っと食器棚の奥に

あわてて

しまいました



涙。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


あの 大きな災害の日だったことも
忘れるくらい暑かった昨日。

どうやら38度超えだったみたい

そして
今日は私の誕生日。

誕生日がうれしかったころのことなんて
思い出せないくらい
歳を重ねてきちゃったから^^;

その日がうれしくはないけれど。

おめでとう。。。って言ってくれる人がいることが
ほんとにうれしく感じる

そして

今年も

おめでとうの言葉

いろんな形で受けとりました。



ありがと


お友達がね
プレゼントにお米くれて。。。。

なんだかそれが
韓国の「드리米」みたいで



うれしかった。

드리米って言うのは

応援の花輪の代わりに
お米の花輪をおくる習慣のこと

これ
すごくいいアイデアだよね♪

詳しくはこちら


さて

今年も一年
健康に暮らせますように。。。。。


最近の願いは
それにつきます。。。。(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪






2015年賀

あまりにさぼりすぎて^^;
何から書いていいかわからなくなってます

そして

2015年も
もう1週間もすぎちゃった。

書きたいこといっぱいあるんだけど
まずはご挨拶。

そして
ぽちぽちと
書いていこう^^


올해도 잘 부탁드립니다~\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




TVXQのソウルコン♪

3階でいいならチケットまだ売ってるから
勇気だして買ってみよう

ちなみに
あたしも3階のほぼ最後尾^^;

それでもいいの!

韓国で見る!ってことがあたしにとっては
最重要事項だから (笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



最近の記事