


12月に韓国へ行ったとき


この事もかいてないなぁぁ^^;

あたしにとっては
夢が叶った大切な日だったのに^^


もうすぐ公開。。。ってことで
映画館にチラシが置いてあって。。。

この日を予感してたかのように
持って帰って来てました♪







その時 その時代を懸命に生きてきた私たちの話。

ワールドスターたちの 最強の共演

私たちの時代の父のアイコンそのものであるドクスが贈る
愉快な笑いとあたたかい感動

韓国映画を代表するスペシャルなスタッフが勢ぞろい!


【ストーりー】
やりたいこと なりたいもの たくさんあったけど
生涯一度も自分のために生きたことのないドクス

大丈夫だと笑って見せて 良かったと涙を浮かべる

たいへんだったその時 その時代を
ただ ひたすら
家族のために懸命に生きた私たちの父の話

【監督のひとこと】
国際市場 は 私たちの両親世代へ
感謝の言葉を伝える映画

1145万人の観客を動員した 海雲台 以降
5年ぶりのスクリーン復帰作。
全世代が共感できる 愉快な笑いと込み上げる感動が
完璧に調和した ヒューマン感動ストーリーを送ります。



的なことが書いてありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


以下
感想はネタバレ込みです

[ 続きを読む ]

赤ちゃんと僕


baby-and-me.jpg

아기와 나(アギワ ナ)

トラブルばかり起こしている問題児の高校生ジュンス。
彼の行動にほとほとあきれ果てた両親は生活費を残し、姿をくらましてしまう。
そんな彼に息子だという赤ちゃんが突然配達されてきた…。

韓国公開年:2008年
日本公開年:2009年

監督:キム・ジニョン
出演者:チャン・グンソク、キム・ビョル、ムン・メイスン




みどころ

何ひとつ不自由のない家に育ち、やりたい放題のお坊ちゃまに突然降りかかったトラブルをコミカルかつ、感動的に描いたハートウォーミング・コメディ。「プラハの恋人」「ファンジニ」「ベ-トーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」と出演ドラマごとに新たなファンを獲得し、次世代韓流スタートして大きな注目を浴びているチャン・グンソクの待望の映画初主演作だ。10代を明るく爽やかに描きたかったというキム・ジニョン監督の発言どおり、突然やって来た赤ちゃんのために奮闘するトラブルメイカー演じるチャン・グンソク、不思議ちゃんを演じるキム・ビョルのキュートさ、等身大さが作品の大きな魅力となっている。CMでも活躍する赤ちゃんのウラムはカナダ人と韓国人のハーフ。生後16ヶ月の最年少子役ということで、ネットユーザーの大きな注目を浴びた。


赤ちゃんと僕

P1020499.jpg

めっちゃかわいい赤ちゃんです


あらすじ

喧嘩から何からやりたい放題の高校生 ハン・ジュンス。その暴虐無人ぶりへの天罰なのか、ふたつのとんでもないトラブルが降りかかってくる。ひとつは、ジュンスの行動にほとほとあきれ果てていた両親が彼を懲らしめるために、最低限の生活費だけを残し、姿をくらませてしまったこと。もうひとつは、ウラムという名の赤ちゃんが突然やってきたこと。このウラムはどうやらジュンスの子供らしいのだ。こうして両親のいなくなった家で、ジュンスのトラブルだらけの子育て生活が始まる。


こちらに詳しく書かれてます




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
参加中です



以下 勝手な感想 
[ 続きを読む ]

映画は映画だ

영화는 영화다


2008年の韓国映画。
主演はソ・ジソブ、カン・ジファン。
原案・製作はキム・ギドク。日本公開は2009年3月14日。
英語タイトルは『Rough Cut』。

観客動員数 約380万

●監督:チャン・フン
●製作:キム・ギドク
●脚本:チャン・フン/オク・チンゴン/キム・ギドク
●撮影:キム・ギテ
●公開:韓国 2008年9月11日/日本 2009年3月14日
●上映時間:113分
●主題歌:「孤独な人生」G(rap:ソ・ジソブ)

ストーリー

映画俳優のスタは、アクションシーンの撮影でつい本気になって相手に怪我を負わしてしまう「常習犯」。 現在撮影中の新作映画でもスタのせいで相手の俳優が大怪我をして降板、スタは窮地に陥る。 つい自分で代役を見つけると宣言してしまったスタだが、もはや誰も引き受けてはくれない。 そんなときに思い出したのが、つい先日ふとしたことで知り合った、スタのファンで俳優志望だったというヤクザ、ガンペ。 今でも俳優への夢を忘れられないガンペは、スタの提案を受けるが、アクションシーンは「ガチンコで」という条件を付ける。

ヤクザのような俳優と俳優を夢見ていたヤクザのガチンコ勝負の映画撮影が始まる…。


キャスト(役名:俳優)

イ・ガンペ:ソ・ジソブ
チャン・スタ:カン・ジファン
カン・ミナ:ホン・スヒョン
ボン監督:コ・チャンソク

第28回韓国映画評論家協会賞 新人監督賞、男優演技賞、新人俳優賞

参考HP

公式サイト

goo 映画



ヨンファヌン ヨンファダ

原題そのまんまの題名だね

本日アジドラさんにて録画してあったものを視聴~♪

やっぱり
ジソプssiかっこい~~~!!


以下
[ 続きを読む ]

昨日は12時過ぎに
まだ寝るのはやいかなぁ・・・とおもって
この映画見始めました^^

フライダディ1


原作:金城一紀
監督:チェ・ジョンテ
主題歌:GRAPEVINE『COME ON』
上映時間:117分

■キャスト■
コ・スンソク - イ・ジュンギ
チャン・ガピル - イ・ムンシク ほか

「フライ,ダディ,フライ」
これを原作にした同名の映画が日本で2005年7月9日に公開。
その後、2006年4月には韓国で『フライ・ダディ』としてリメイクされた

公式HP




映画は中断するのが嫌なので なかなか見れません
これも6月ごろBSで放送されたものだったと思うんだけど。。。。

フライダディ2

ジュンギくん めっちゃかっこいいです♪
たぶん20代半ばになってたはずだけど 制服も似合っちゃってました♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪

よかったら「ぽち」してください 励みになります> 
[ 続きを読む ]

そういえばこの人も・・・ジフニだったね

アンティーク



監督:ミン・ギュドン
俳優:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン
封切り:2008年11月13日
男4人が運営する一風変ったケーキショップ「アンティーク」

甘いものは嫌いだが、客の大部分が女性だという理由で、ケーキ店を開業したとんでもない社長ジニョク(チュ・ジフン)。閑静な住宅街に位置した西洋骨董品店を改造して、何百万ウォンのアンティーク食器でケーキを出し、夜中の2時まで営業する変なケーキショップ「アンティーク」オープンにあたり、業界最高といわれるパティシエ、ソヌ(キム・ジェウク)まで迎える。ところでソヌは、よりによって高校時代ジニョクに愛を告白した同級生!その上誰もが一目惚れする「魔性のゲイ」で、絶えず問題を起こし何ヵ月も店員を雇うことが難しい。結局、ソヌのケーキの味に惚れこんだケーキ狂のギボム(ユ・アイン)が見習で入り、ジニョクを若旦那と呼んで影のように付いて回るボディーガードスヨン(チェ・ジホ)が、サービスを引き受けることになる




antiqu.jpg

公式HP



初めて彼を見たのは「宮」
でも全く堕ちませんでした ( ̄m ̄*)

当然です!

すでに 心の中は
こっちのジフニmelong_01_20090527010722.gifでいっぱいだったから♡(。→ˇ艸←)



久々に見た彼はなかなかよかった♪
でも~
私的には彼はやっぱり「モデル」
立ち姿が最高かな・・・^^;

それより ゲイを演じた ジェウクくんがよかったな~
インパクトのある役 いい雰囲気で演じてくれてた♪

こっちが主役。。。みたいな。。。♪(* ̄ω ̄)v




初めての主演映画
日本でもかなり人気手書き風シリーズ矢印上だったのに・・・

チュ・ジフンくん

残念です・・・


映画は予定どおりの日程で公開なのね
でも・・・
DVDは発売中止なのかぁ。。。

見れたのはラッキーだったのかな

韓国映画はよくわからないまま終わってしまうことが多い管理人ですが
これは日本の漫画が原作だから~
内容はまとまってました(笑


<



最近の記事

