
シティホール



■シティーホール  [ 시티홀 ] 
■原題:シティーホール 
■SBS 2009.4.29~7.2 (全20話) 
■水・木 21:55~
■演出:シン・ウチョル
■脚本:キム・ウンスク 

KNTV放送日 : 2011年5月16日〜2011年6月16日

シティホール4
(BSジャパン)

■キャスト■
キム・ソナ(シン・ミレ:インジュ市庁10級公務員)
チャ・スンウォン(チョ・グク:インジュ市庁副市長)
イ・ヒョンチョル(イ・ジョンド:インジュ市4級書記官)
チュ・サンミ(ミン・ジュファ:インジュ市 市議員)

ほか


KNTV



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です




恋人づくり~Seeking Love~

恋人つくりposter01

韓国題名  인연 만들기 イニョン マンドゥロギ

■ 原題:縁作り 
■英語題:Creating Destiny 



■MBC 2009.10.10~2010.1.24 (全31話) 
■土・日 19:55~
■演出:チャン・グンス/イ・ソンジュン
■脚本:ヒョン・ゴウン 



■出 演
キ・テヨン(『テロワール』)
ユジン(『めっちゃ大好き!』)
キム・ジョンナン(『パートナー』)
ビョン・ウミン(『妻の誘惑』)
リュ・サンウク(『善徳女王』)
ほか

■制作陣
*脚本:ヒョン・ゴウン(『1%の奇跡』)
*演出:チャン・グンス(『いる時に尽して』『恋は誰にも止められない』『がんばれ!クムスン』)
イ・ソンジュン(『よくできました』『イサン』『ありがとうございます』)

■ あらすじ
幼少時にオーストラリアに移民したサンウンは、アメリカでのホームステイ先で出会ったアレックスとの結婚を承諾しようとするが父ギョンテの猛反発に遭う。ギョンテは友人のテクスに相談するが、ちょうどテクスの家にはひとり息子で医者のヨジュンが。両家はサンウンとヨジュンの縁談話を進め、“1年だけ韓国に来れば結婚を認める”という条件でサンウンを韓国に呼び寄せるのだが・・・。


公式HP(日本)

KNTV HP
KNTV放送日 : 2010年8月9日〜2010年11月21日




ほんとのカップルに



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


以下管理人の
[ 続きを読む ]

全部あげるよ


全部あげるよ  

韓国題名: 다 줄거야
タ ジュルコヤかな^^;

KBSドラマ 全150話

韓国放送日: 2009.10.12~2010.4.3 
月~土 09:20~
朝ドラだね!

■演出:キム・ウォンヨン
■脚本:カン・ソンジン/ソル・ギョンウク


■出演者■
ホン・アルム パク・チヌ ユン・アジョン オ・ミヒ 他



運命に翻弄されながらも希望を捨てない主人公ヨンヒの姿が人々の共感を呼び
母親自らが子供の運命を入れ替えてしまう衝撃の過去が明らかになるにつれて
人気に火がついた話題作。


KBSworld 「全部あげるよ」のページ 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪
よかったら「ぽち」してくださいね 励みになります 



以下 管理人の ネタバレありです。。。






[ 続きを読む ]

朝ドラ「全部あげるよ」
ついにあと5話になりました

。。。たぶん^^;

しかし
韓国の方は朝からこんなドラマ見ちゃって平気なのね

そういえば
去年韓国へ行ったときも
ホテルで見た朝ドラ・・・たしか「白い嘘」だったような^^;

でもね

なんだかんだと言いながら
けっこう毎日楽しみにしちゃってたかも(^m^ )


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
   
参加中です♪



以下は管理人の
[ 続きを読む ]

今月から放送時間が変わって
いいのやら 悪いのやら^^;

今日は・・・12○話くらいかな

昨日はこのドラマ見ててはじめて 涙・・・ 笑;
[ 続きを読む ]



最近の記事

