
男が・・・コス

嵐のごとき青春を駆け抜ける男女4人の
戦いのような恋物語
コ・ス&パク・ジョンア主演のミニシリーズ

「男が愛するとき」


韓国題名: 남자가 사랑할때
「ナムジャガ サランハルッテ」かな^^;


SBSドラマ 16部作

韓国放送日2004年9月30日~2004年11月18日
水・木 21:50~

演出:チェ ユンソク(ガラスの靴 初恋)
脚本:キム ユンジョン(私は伝説だ)


■出 演■

コ・ス、パク・ジョンア、パク・イェジン、ペ・スビン、ハ・ジェヨン、
イ・ボヒ、キム・ヒョンジョン、イ・へミ、キム・テヒョン他


■あらすじ■

母の死で天涯孤独の身となった高校生のジフン(コ・ス)は、
亡き父親の友人ソ・テチョンに引き取られ、彼の娘インへ(パク・チョンア)と三人で暮らしはじめる。
チェロをこよなく愛し、聡明で努力家のインヘだったが、
経済的な余裕がなく音楽の夢をあきらめるしかなかった。

ある日ジフンは自分の父親の死の理由がテチョンとのボクシングの試合にあると知り苦悩する。
それぞれに悩みをかかえた二人は次第に惹かれ合っていく。
しかし、別れの時は突然にやって来た。
テチョンの突然の死によって二人は、別々の道を歩むことを余儀なくされてしまったのだ。
数年後、ソウルで再会したジフンとインへ。
チェロ奏者への夢を捨てられないインへは、幼なじみでホテル経営者の跡取り息子である
ソクヒョン(ペ・スビン)の求愛を受け入れようとしていた。
そしてジフンもまた、彼を慰め励ましてくれる女性ジョンウ(パク・イェジン)と出会っていた。

しかし、ジフンとインへはまだお互いのことを忘れられずにいたのだ。
愛の迷路に迷い込んだ四人を翻弄する皮肉な運命。男が命をかけた愛の向かう先とは・・・




アジドラにて放送中

KNTVサイト

完全攻略ガイド



基本こういうドラマが好きな管理人

いつのドラマかなぁ。。。って思ってたら
やっぱり2004年!!

今 第2の韓流ブームと言われてるけど
やっぱりこのあたりのドラマがいちばん好き

初恋 
貧乏と御曹司が恋のライバル(^m^ )
四角関係や出生の秘密 親の死・・・・・

韓ドラの基本要素満載

そのうえ

コス君 めちゃくちゃいいです


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
   
参加中です♪






白雪姫4



KBSドラマ 放送年:2004年 全16話

監督/演出:イ・ジェサン

脚本:ク・ソンギョン/イ・ソンヨン

出演者:キム・ジョンファ、イ・ワン、ヨン・ジョンフン、オ・スヒョン、チョ・ユニ、イ・ヨンハ

大好きな男性のためにどんどんキレイになっていくヨンヒ役を『1%の奇跡』のキム・ジョンファ、憧れの
ジヌ役には『悲しき恋歌』のヨン・ジョンフン。そして、もうひとりの貴公子ソヌ役には『天国の木』のイワン!!
イケメン二人に囲まれて、さてさてヨンヒの恋の行方は…!?

高校時代は将来を嘱望された砲丸投げ選手で「江原道の魔女」とも呼ばれたマ・ヨンヒは、ハン・ジヌに出会って初めてチャウ・シンチー以外の男性に想いを寄せるようになるが、ジヌにとってヨンヒはただの友達。数年後、舞台は東京のファッションショー会場。華麗な照明の下、後片付けに余念のないモデルの卵ヨンヒは会場で大失態をしでかす。その夜、何かと鼻につく美男子ソヌと出会い一夜を過ごすが…。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です♪


[ 続きを読む ]



最近の記事

