


今年になって初めての更新です^^;

書きたいことはたくさんあるんだけど

なんだか

何もかもが面倒なお年頃でね。

今年も

もう

12分の1が終わっちゃいますね^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



こちら。。。。です



なんとなく恥ずかしくって(笑)
続き。。。。にアップ




そして

彼のドラマ「僕には愛しすぎる彼女」がすごくいいです♪

私はまだ6話までしか見てませんが・・・・^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


ねーねー

今日何の日??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



今ごろ~~~~だけど^^;

RAINEFFECT.jpg
「RAIN EFFECT」見終わりました^^

#6 よかったなぁ

大きい舞台
派手な衣装
セットも
ダンスもほとんどなく。。。。

ほんの100人ほどの小さなスペースで
歌うピさん。

これからの彼には
こういうステージを望んでる。

もともと
ダンスパフォーマンスで好きになった人ではないから

あの声に心揺さぶられて
恋しちゃったんだもん (≧ω≦。)

ひさしぶりに聴いた声に

やっぱり胸きゅん♪

デビューからのメドレーは最高だった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]

このサイトすごいんだね!!
曲みんな聞けるんだ
しかも歌詞つき~~~~~♡ʕ•̀ω•́ʔ✧


愛してるよ
ただひたすら君だけを

愛してきたよ
君ひとりだけを

そんな君のために
準備した愛の歌

君だけのために

This is Love Song
to my girl
Oh~! This is real
My love

大切な君 僕の心を持って行って 

君と一緒だったその日 憶えてる
愛するときは 愛するときは
何も見えないだろ

ずっと君と一緒にいたいな


そう 君のために準備した愛


。。。。持って行ったんだ僕の心を
大切な君が

一緒にすごしたあの日 憶えてる
愛するときは 愛するときは
何も見えないだろ

ずっと君と一緒にいたい


そんな気持ちを今まで君に隠してきた
愚かな僕を許してほしい

僕のそばに戻って来て
君を待っている僕のそばに。。。。



(独断と偏見な意訳です^^;)

Rain Effect - Special Edition
I LOVE YOU...사랑해


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



最近の記事

