冬ソナに嵌って何度も見た人ではないけど。。。。

この曲は
いつ聞いてもほんとに胸きゅん♪させてくれる



韓ドラ=OST

だった時代が懐かしい。。。。


いまさらだけど
今度カラオケ行ったら歌っちゃおっかなぁ~ 笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



[ 続きを読む ]

冬のソナタ
(四季シリーズ)

冬のソナタ2

겨울연가
(キョウル ヨンガ)

原題:冬の恋歌
英語:Winter Sonata
話数:全20話
放送期間:2002年1.14~3.19  
月・火 21:50~

放送局:KBS
監督:ユン・ソクホ
脚本:オ・スヨン


■みどころ
チョン・ユジンが、学生時代に交通事故で死んだ恋人とそっくりなイ・ミニョンに出会い、彼と婚約者のキム・サンヒョクとの間で心を揺り動かすラブストーリードラマ。

テレビドラマは全20話であるが、その続編が本『冬ソナ最終章-その後のふたり』として出版されている。
また空白の3年間とその後の2人の物語を『もうひとつの冬のソナタ チュンサンとユジンのそれから』として小説化。

■あらすじ
高校生のユジンは、バス通学の時に居眠りをして乗り過ごしてしてしまう。
その時に、見知らぬ高校生に出会う。

それは同じ高校に転校してきたチュンサンだった。
チュンサンは誰にも心を開かなかったのだが、ユジンの天真爛漫な人柄に次第に心を開いていく。
その出会いから2人の長い恋は始まるのであった…。

平均視聴率23.1%、最高視聴率28.8%

韓チョアさんより



なぜ いまさら「冬ソナ」なのかわかりません^^;

でも

スカパー ホームドラマチャンネルの無料放送
気になって録画して。。。つい見ちゃった


18話
いいとこだった~~~~~




冬ソナについて初めて書くと思って
カテゴリー追加してみたら・・・

2008年に書いてた自分にびっくり!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

残すところあと数話!!

ヒビン1


提供元 : KBS
部作 : 100部
韓国放送日 : 2002年11月6日~2003年10月23日

チャンヒビン  キム・ヘス
19代王 スクチョン  チョン・グァンリョル
仁顕王后   パク・ソンヨン


BS朝日 チャン・ヒビンHP

朝鮮中期、宮廷女官から王妃にのぼりつめた妖女の生涯


愛欲と婦性という女性の二つの本質にそれぞれ極端に忠実だったチャン・ヒビンとイニョンワンフ、そして人間的な情理と王の役目の間で悩むスクジョン(肅宗)の物語だ。彼らは朝鮮の歴史上一番党争が熾烈だった時期の国王と国母として、あるいは男と女として、あるいは政敵として生きた。三度の換局を通じて世の中の最高地位から転落する経験を繰り返し、波乱万丈の生を経験した限りない悲劇の主人公は…。





最近のお昼休みの話題はこれなの・・・(≧y≦*)






[ 続きを読む ]

冬ソナ

出演: ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミ



“初恋”という運命の出会いが導く珠玉の純愛物語。
あの美しい名曲にのって、ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウの名演が光る!

四季シリーズを手がけたユン・ソクホ監督の代表作。
韓国では平均視聴率23.1%をマークし;ロケ地やファッションが話題となる。
その人気はアジア各国にも飛び火し;日本でも放送直後から爆発的な人気を呼び、
「冬ソナ・ブーム」を巻き起こした。

全20話 (韓国KBS 2002年) 


韓国公式HP:http://www.kbs.co.kr/drama/winter/


  Honeyの文字 ひとり言

 
[ 続きを読む ]

冬ソナ

出演: ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミ



“初恋”という運命の出会いが導く珠玉の純愛物語。
あの美しい名曲にのって、ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウの名演が光る!

四季シリーズを手がけたユン・ソクホ監督の代表作。
韓国では平均視聴率23.1%をマークし;ロケ地やファッションが話題となる。
その人気はアジア各国にも飛び火し;日本でも放送直後から爆発的な人気を呼び、
「冬ソナ・ブーム」を巻き起こした。

全20話 (韓国KBS 2002年) 


韓国公式HP:http://www.kbs.co.kr/drama/winter/


  Honeyの文字 ひとり言

 

[ 続きを読む ]



最近の記事