


あっという間に3月です^^;

しばらくサボっていたけど
これだけは自分のために記録しとかないと。。。。ね^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]


暑い あつい といってるうちに8月。

夏本番です。

でも
今日は気温はあいかわらず35度近かったけど
湿度がなんと40パーセント台!!

いつもは60パーセント以上。。。。かな

湿度の違いで 体感温度がこんなに違うなんて!!

毎日お散歩を嫌がるモンモン♪も
久々にフルコースに近い道のりをお散歩しましたU^^U


。。。ってことで??

今週の韓ドラ視聴率はこんな感じ♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]


久々に 今週のBEST5 記録しておきます。

これ見とくだけで
一応人気のあったドラマがわかるから

日本での放送を見る時の参考になる♪


。。。っていっても
結局は 出演者の好みとか
ラブロマンス系とか ドロドロ。。。とか(笑)
ホームドラマとか。。。。。

完全に好みのみでセレクトしちゃうんだけどね^^;



BEST5150629~
朝鮮日報さんより




青い鳥の家 放送はじまったね♪
土曜日に第1話の再放送あると思うので
見逃した方も まだ大丈夫♪

そんな私は

家族なのになぜ。。。。を終わらせないと!!
最近悲しくて 見るのに体力使うから ついつい後回しになってる^^;

そして
今 KBS worldさんのHP見たら
家族を守れ。。。。も来月放送じゃん♪

ジェヒくんのドラマ たのしみだなぁぁ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




たしか
ブログ書いとくべきだなー
とかって言ってたはずだけど

結局月一更新ペースになってる^^;

まっ いいか (≧ω≦。)

さてさて
韓ドラの視聴率BEST5


BEST5141006~
(朝鮮日報さんより)


ん?

なんか先月とおんなじかもーーーー^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]

いつのまにか夏もすぎて
9月も中旬

朝晩 思わず「さむ~~い」って言っちゃうくらいな
季節になっちゃったけど

とりあえず
久々の更新です^^;

BEST5140908~
 
朝鮮日報さんより


いやいや

全くわからないドラマばっかりです^^;

かろうじて
「カッコウの巣」がKBS worldで放送予定だってことだけ知ってます(笑)



みんなは
いま どんなドラマ見てるんだろう。。。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



あたしが見てるドラマは
また 次回に記録。。。。するつもり (≧ω≦。)




最近の記事

