久々過ぎるこの話題^^;

今年の2月以降ふれてないようですが。。。。

とりあえず
最新の情報を記録しときます(^J^)

今週のBEST5201612

すでに2016年の平均視聴率ランキングも出して下さってますvv

今年のランキング2016

今回の情報は「韓国TV週間視聴率」さんよりお借りしてます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


あっという間に4月です

。。。って 毎回こんな感じで始まってる^^;

数日前から IEの調子が悪くって
インターネットがうまく見れなくなった (≧ω≦。)

タブレットあるしそんなに困らないけど
やっぱブログ書くにはPCの方が良くって四苦八苦

一時はIEがパソコンから消える!!
という恐ろしいことが起こったりで冷や汗もんだったけど

ようやく。。。。

というか

結局IEは修復できなかったから
Google Chromeを使うことに。。。。



。。。と

前置きはこのくらいにして

3月第1週のBEST5を。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


よもや9月から書いてないとは!!

。。。。ってことで

その間終了したドラマはまたあとでまとめることにして
ホントにやるかな(ー_ー)

先月あたりから見始めた韓ドラを記録しときます^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]


2014年12月28日~2015年1月4日

BEST51412~1501

朝鮮日報さんより


1位の家族同士どうして

KBSworldさんにて始まった♪
赤ちゃん兵士 ヒョンシク君が楽しみだぁ

でも
年末HDDの管理ができず
その前に放送されてた
「本当に良い時代」の最終回が録画できなくって。。。。。
かなりショックな管理人です

そして
やっぱり。。。。2位以降は??だ^^;


さてさて
先月からKNTVさんの契約を再開
すべてはTVXQのためです(笑)

おもしろい韓ドラがない。。。。とさんざん言ってたけど
やっぱり新しい韓ドラは
特別感もあってちょっと見る気がアップ(笑)

いろいろ見始めちゃいました^^;

何を見てたのか
何が見終わったのか・・・・

良くわからなくなってるけど

次回
ちょっと整理してみよ~っと♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





TABがいきなりこわれて
かなりショック。。。。

バックアップ取ってなかった自分が悪いんだけど

こんなときの「頼みの綱」は
ブログで。。。。

何枚もないけどアップしてあった写真に感謝

ブログって書いとくべきだなー

なんて思いなおして

今日もパソコンに向かってる^^



では

あたしの韓ドラの視聴記録を。。。。。^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



最近の記事