
さて・・・
最近ちょっぴりブームってるサンウssi

sanu.jpg

今月結婚だね!!

プロポーズ・・・

オーストラリアに行って~

テヨンさんと一緒に日が上る前に気球で空に上って
無言でテヨンさんにネックレスをかけてあげて
愛を育むことを約束しました


なんて 

韓ドラのシーンそのまんまじゃんO(≧∇≦)O

早起きするとときどきテヨンさんへの言葉を書き留めます
手紙が好きなんです
だから結婚しても 不満があれば時々手紙で気持を静めて
恋愛感情を忘れずに幸せが続くよう
永遠に愛することを約束したいです


あ~
韓国のナムジャってみんなこんなにロマンティックなの(≧▽≦)キラリラ

キューピット

ソンスssi がキューピットしたお相手。。。

テヨンssi

sanu9.jpg

じゃ~んびっくり ビックリ !

反転ドラマ「愛のキューピット」でジフニと共演してたね

反転3


よかった

これが現実にならなくって(≧y≦*)

・・・ってか
ドラマでもここで 「アニヨ」ってはっきり言っちゃってるし~♡(。→ˇ艸←)




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m




BAD LOVE視聴終了しました(ネタバレあるかも^^;)

やっぱり ソンスssi演じるスファンが亡くなりすべてが丸くおさまる・・・って結末ね

いつもいつもこんな運命のナムジャを演じてるね 彼
たしか「ガラスの華」の時も病気になったし
だから 途中で咳きをし出したときから あやし~な~って思ってたんだ(≧□≦)

Mnetでの再放送も終わって 今度はWOWOWでの放送
。。。
日本では人気みたいだスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

サンウだもんねキラリラ

韓国での放送のときは 裏番組が「王と私」と「イサン」
時代劇ブームだったから これは視聴率延びないわけだダウン

でも~

ストーリーは管理人的には満足じゃなかったけど
相手役のイ・ヨウォンssi  もあまり好みではなかったけど
サンウ復帰作としては良かったと思うkuma3

しばらくサンウssiと離れてたみなさん
見る価値あると思うよ~ヾ(≧∇≦)〃

あ・・・
管理人 再放送見てて
なんと 第一話見てなかったことに気づいた~ 
信じられない( ̄∀ ̄)!!

こ~んな 大人なシーンがあったんだね(。→∀←。)

1- 1
1- 2
1- 3
1-+ 4

これ以上は
恥ずかしくてキャプできません♡→ܫ←♡ ・・・(笑

Mnetにて「天国の階段」も始まるから
まだまだ サンウブームは続くね(^_-)-☆



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪

よかったら「ぽち」して下いm^^m






今日は6話を見たじー

やだ~この回見てないじゃん>_<
そうそう 始めはあんまり乗り気じゃなかったからな。。。管理人1管理人2

でも~
いいじゃん
この回 私の好きなサンウ けっこう満載されてる~3はーと

sanu 4

こ~んな自意識過剰の強引なとことか~

sanu 5

ちょっとおちゃめな行動した自分を

sanu 6

かわいい? とか 優しい??とかって押し付けたり(≧y≦*)

sanu8.jpg

ほっぺにポッポをせがんで。。。 (^ε^)-☆

sanu11.jpg

のりまき作ってじゃれてるとこも かわいかった


ただ・・・
あ~これからぐちゃぐちゃになって行くんだなぁぁって思うと
ちょっと胸が痛む涙


そうこうしてるうちに
今日はもう最終回だっびっくり ビックリ !

天国の階段

「天国の階段」のサンウつながりから
今日は「BAD LOVE」 行ってみますO(≧∇≦)O

サンウ大人になったな~キラキラ

Mnet にて放送中~ 
18日 5:25am~ 2話ずつ再放送開始
9月19日~ WOWOWにて放送開始

BAD LOVE

出演者:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス、チャ・イェリョン、

脚本:イ・ユジン


愛するがゆえに利己的な愛に陥る3人の三角関係を描いた 究極のラブストーリー
愛に溺れていく男と女の愛の結末とは。。。

KBS2月火ドラマ  20部作  韓国放送期間:2007年12月3日~08年2月12日


【韓国HP】

【Mnet】

平均視聴率:8.1%


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


Honeyのひとり言


言っとくけど 1・2話あたりは サンウもあんまりでないし おもしろくないからね^^;

え~( ̄∀ ̄)!! 話題のドラマってこれ~??
って感じで 録画を保存しとこうとも思わず 見たそばから消しちゃって
今 後悔(≧□≦)

不倫が奥さんにバレて かなり激しく攻撃される!!
これぞ韓ドラって感じだけど
どっちかっていうと 不倫ドラマは苦手なので とりあえずテキト~に見てた(≧y≦*)

サンウが出てきてダブルハート好き好き光線ダブルハートをふりまくあたりから
やっぱりサンウに魅かれてく ♡→ܫ←♡

やんちゃでかわいくって めちゃくちゃきれいに泣く・・・汗
涙と鼻水でぐちゃぐちゃなボック(このろくでなしの愛のジフニ)ももちろん好きだけど
こんな風にきれいに泣かれると なんだろう・・・
やっぱりドラマっていう 現実から離れたところに連れて行かれるのかなぁ

「涙の王子」は健在だったと思う
そして この年になってこういうかわいさを出せるサンウに拍手だわ~

さて
サンウとライバルになるのはキム・ソンスssiなんだけど
ほんとにほんとに いつもこう・・・・・報われない役なんだよね~
今回もきっとそうだ! って勝手に決めて見てる私(●´艸`)

その ソンスssi に初めて涙してしまったのが
「弁護士たち」というドラマ

次はそれ行ってみよ~~~っと(^_-)-v





最近の記事

