

熊本の地震がたいへんなことになっています。

災害はほんとに予告もなくやってきて甚大な被害を私たちにもたらします

十数年前 水害 地震……たて続けに襲われた我が家。
他人事とは思えません。

とにかく命を守り命をつなぎ
手を携え

この状況をなんとか乗り越えていただきたいと願います

差しのべられた手は遠慮なくつかんで良いときなのだから。

[ 続きを読む ]


去年買ったウォークマン

子供たちが二人とも就職して
今まで私が払ってたコンサートチケットの代金を
出してくれるようになって

ラッキー♪

ってことで私の元にやって来た。

お散歩の時
韓国語の勉強の時

フル活用してた子が
突然真っ暗。。。。。。。

や~~~ん

頭の中 真っ白^^;

これはもう
お散歩も 勉強もできない!!!

ってな感じ(*≧▽≦)

悶々としながら
3日間ほど
いろいろやってみた後


あ!
でも 
もしかして???


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



ちょっと気になるんだけどー (≧ω≦。)



【収録内容】
上海ハニー 下半身強化プログラム
LESSON1
LESSON2
LESSON3
実践編

浪漫飛行 上半身強化プログラム
LESSON1
LESSON2
LESSON3
実践編

【特典映像】
佐川男子の1日(仮)
リアル佐川男子に密着した「佐川男子の1日」が特典映像として収録されます。





いやいや
トンじゃないんだから
特典映像。。。。とかはいらないんだけどね^^;

なんか
このくらいの曲なら
もしかしてできるかなぁぁ。。。。って気になって (笑)


まあ

トン関連で
買いたいものたくさんあるのに

これに手を出してる場合じゃないよね^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





手元に来て2週間以上かな^^;

今の心の状態で
これを開けてはいけないと思ってた


身も心もそうとうお疲れなの

そう

キミたちのせいで・・・・笑


恋に恋して
勉強が手につかない少女のような。。。


若い彼氏とムリしてつきあってる大人ヨジャ。。。のような


もっと言っちゃうと

子供たちにふりまわされて
自分のこと何にもできないママ。。。笑




でも

ありがと


毎日

楽しい~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



午前中は「TONE」や「TIME」のセトリを確認♪



ただ今勉強中のあたしに
トンペンちゃんがこんなの貸してくれた^^

そして。。。。

午後からは
同じくトンペンちゃんが貸してくれたんだけど
なかなか見れなかった



これを観賞

いまさら。。。東方神起か。。。なんですが^^;


TVでダイジェスト版みて
「コンサートに行ってみたい!」と私に思わせたツアーだから。


そして

やっと

あのときの彼らに会えたのです(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




[ 続きを読む ]



最近の記事

