「冬のソナタ」   [太陽に向かって」  [天国の階段」

タイトルで「しりとり」しようと思ったんだけど

すてに「ん」がついた・・・・終わったじゃん(^^ゞ

~ BS-iにて放送中 ~

天国の階段

■出 演 クォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒ、シン・ヒョンジュンイ・ワン 他

演出:イ・ジャンス
シナリオ:パク・ヘギョン

真実の愛を探し求める 4人の若者たちの、
愛と野望のラブロマン「天国の階段」

あまりにも悲しく心切ないが、もう運命だしか言いようのない哀切な恋物語を通じて
「慣習とタブーを飛び越える力、誰かを思いっきり愛するということ」の意味を問おうとする。
現実ではあり得ないような純白の恋物語!
でもあったら良いし、あるかも知れない恋物語を通じて
誰もが胸の深くに隠しもった自分だけの「天国」に癒され、
真の愛の香りを満喫してもらえたらと思う。

SBSドラマ 22部作 韓国放送日2003年12月3日~2004年2月5日


【KNTV 天国の階段のページ】

【韓国のHP】


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

Honeyのひとり言


天国の階段


このドラマで サンウは「涙の王子」となってブレイクしたよね~

私も一時サンウブームに。。。

キム・テヒ意地悪だったなぁ
知的で美しいルックスはこの役に似合ってた!
弟のイワンがテファオッパの子供の時の役で出てたよね・・・

テファオッパのありえない愛情表現には ほんと驚かされた@@!

病気のチェ・ジウは「美しき日々」とちょっとかぶったけど。。。ね^^;

ブレイクするドラマってやっぱりはまるね~ダブルハート


天国の階段


それにしても シン・ヒョンジュンssiだけ 
なぜか今でもテファオッパと役名で呼んでるkuma9


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



そうそう
12日の記事の「五台山 オデサン」国立公園には
テファオッパのアトリエになった建物もある。。。。

ここ 一番下までスクロールしてね

。。。っていうか
「夏の香り」の雨の日の山小屋とテファオッパのアトリエって同じだったんだ~
びっくり



「しりとり」はあきらめて・・・(はやっ(^^ゞ )
登場人物つながりで書いていこ~~~~(●´艸`)フ゛ハッ
次は
サンウつながりで 視聴中の「BAD LOVE」にしよう・・・・・・♪(* ̄ω ̄)v

「冬のソナタ」   [太陽に向かって」  [天国の階段」

タイトルで「しりとり」しようと思ったんだけど

すてに「ん」がついた・・・・終わったじゃん(^^ゞ

~ BS-iにて放送中 ~

天国の階段

■出 演 クォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒ、シン・ヒョンジュンイ・ワン 他

演出:イ・ジャンス
シナリオ:パク・ヘギョン

真実の愛を探し求める 4人の若者たちの、
愛と野望のラブロマン「天国の階段」

あまりにも悲しく心切ないが、もう運命だしか言いようのない哀切な恋物語を通じて
「慣習とタブーを飛び越える力、誰かを思いっきり愛するということ」の意味を問おうとする。
現実ではあり得ないような純白の恋物語!
でもあったら良いし、あるかも知れない恋物語を通じて
誰もが胸の深くに隠しもった自分だけの「天国」に癒され、
真の愛の香りを満喫してもらえたらと思う。

SBSドラマ 22部作 韓国放送日2003年12月3日~2004年2月5日


【KNTV 天国の階段のページ】

【韓国のHP】


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

Honeyのひとり言


天国の階段


このドラマで サンウは「涙の王子」となってブレイクしたよね~

私も一時サンウブームに。。。

キム・テヒ意地悪だったなぁ
知的で美しいルックスはこの役に似合ってた!
弟のイワンがテファオッパの子供の時の役で出てたよね・・・

テファオッパのありえない愛情表現には ほんと驚かされた@@!

病気のチェ・ジウは「美しき日々」とちょっとかぶったけど。。。ね^^;

ブレイクするドラマってやっぱりはまるね~ダブルハート


天国の階段


それにしても シン・ヒョンジュンssiだけ 
なぜか今でもテファオッパと役名で呼んでるkuma9


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



そうそう
12日の記事の「五台山 オデサン」国立公園には
テファオッパのアトリエになった建物もある。。。。

ここ 一番下までスクロールしてね

。。。っていうか
「夏の香り」の雨の日の山小屋とテファオッパのアトリエって同じだったんだ~
びっくり



「しりとり」はあきらめて・・・(はやっ(^^ゞ )
登場人物つながりで書いていこ~~~~(●´艸`)フ゛ハッ
次は
サンウつながりで 視聴中の「BAD LOVE」にしよう・・・・・・♪(* ̄ω ̄)v








最近の記事