上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「優しい男」を見ながら
これは
優しい。。。というより
悲しい。。。だなぁって思ってた

誰が書いたんだろ。。。って
脚本家みてみたら

やっぱ

イ・ギョンヒ先生@@

なるほどなぁぁ


以下緑の文字の作品は視聴済みなんだけど。。。。


優しい男 [ 세상 어디에도 없는 착한남자 ] (KBS,2012)
クリスマスに雪は降るの? [ 크리스마스에 눈이 올까요? ] (SBS,2009)
ありがとうございます [고맙습니다 ] (MBC,2007)
このろくでなしの愛 [ 이 죽일놈의 사랑 ] (KBS,2005)
心震わせて-外出(9-10部)[ 떨리는 가슴 ] (MBC,2005)
ごめん、愛してる [ 미안하다, 사랑한다 ] (KBS,2004)
サンドゥ、学校へ行こう! [ 상두야 학교 가자 ] (KBS,2003)
僕は走る [ 나는 달린다 ] (MBC,2003)
純情 [ 순정 ] (KBS,2001)
コッチ [ 꼭지 ] (KBS,2000)
愛しか知らない [ 사랑밖엔 ]



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

2013年12月03日 00:00~ Mnetにて放送予定デス!

優しい男

優しい男1

 
세상 어디에도 없는 착한남자  

■原題:世の中のどこにもいない優しい男
■英語題:Innocent Man


■話数:全20話
■放送期間:2012年9月12日~11月15日
月・火 21:55~

■放送局:KBS2
■演出:キム・ジンウォン
■脚本:イ・ギョンヒ


■見どころ
優しい男のみどころ・あらすじ中毒者続出! 激しく狂おしい、これが究極のラブストーリー。
すべては彼から始まった。

主演のソン・ジュンギが、これまでの明るくキュートなイメージを一新し、女たちを翻弄する悪い男を好演。
韓国では“ソン・ジュンギ・アリ(病)"という中毒症を患う熱狂的視聴者が続出し、ソン・ジュンギ人気が爆発するほどの魅力的なキャラクターを生み出した。
また『王女の男』『華麗なる遺産』などのヒット作に多く出演してきた若手の清純派女優ムン・チェウォンが、ヒロイン役で高慢なキャラクターに挑戦。

『ごめん、愛してる』『ありがとうございます』『このろくでなしの愛』など、一度見ると抜けられなくなる“廃人(ペイン)系ドラマ"を生み出してきたヒットメイカー、イ・ギョンヒが脚本を担当。

JYJのジュンスが歌うエンディング曲『愛は雪の華のように』は各種音源チャートで1位を記録。

韓国で最高視聴率18.3%(AGBニールセン)を記録。
イ・ジュンギ主演『アラン使道伝』など有力なドラマをおさえ、同時間枠の視聴率競争で第4話以降最終話まで単独1位を独走。

■あらすじ
貧しくも優秀な医大生のカン・マルは、似た境遇で育った記者見習いの恋人ジェヒを愛し、支え続けている。
だが、ある日ジェヒが誤って人を殺してしまい、マルは夢を諦めきれない彼女に代わり、刑を受けることに。

6年後、出所したマルは妹の治療費を稼ぐため、女を騙して金をまくしあげるツバメとして暮らしていた。
そんな中、マルは機内で倒れたテサングループ会長の娘ソン・ウンギを助け、会長の愛人となっていたジェヒと再会する。
自分の身を守るため酷い仕打ちをするジェヒに衝撃を受けたマルは、復讐を決意。
ウンギを利用しようと近づく。
そうとは知らずウンギはマルを愛するようになり、ウンギとジェヒ、マルの3人は複雑な緊張関係に発展していく。
さらに、マルとジェヒの関係と、自分がマルに騙されていたことを知ったウンギは、衝撃のなか、事故を引き起こし


韓チョアさんより



KBS公式

Mnet



視聴終了です

けっこう好きなドラマだったな^^
感想はのちほど(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪






最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。