


ひさびさにおもしろい。。。っていうか

韓国ドラマらしいドラマを魅せてもらえた!って感じ。


第1次ブームからの韓流ペンたちには
受けのいいドラマじゃないかな。

ちょっと長かったけどね


あ。。。

ちなみに今 BSでやってますが
20分近くカットされてる感じ^^;

違うドラマになってると思います(ー_ー)!!



『いとしのソヨン』、自己最高視聴率47.6%で終了
innolofe記事(注!ネタバレしてます)

以下 ネタバレです。


50%越えはできなかったのね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

先週末 ナンピョンが泊まりでゴルフに行ったため

見たかった「いとしのソヨン」を
午後から見始めた

たしか
22話あたりだったかな。。。。

そして夜中の3時まで見つづけることに 笑!

だって だって

いいとこで終わりすぎて
どうなるのぉぉ~~~って次を見ずにはいられなくなり


韓ドラ見始めたときのこと
思い出した^^

このドラマ
ほんと昔のドラマの作り方に似てる


ソヨンの双子の弟のサンウが
気持ちとはうらはらにソヨンに冷たい言葉を放つ

ボヨンちゃんは
めっちゃ悲しい顔や泣き顔が似合う女優さんなので

泣かれるとこっちまで悲しくなるし

ほんとの気持ちを隠して
冷たくするサンウに胸が痛くなる


この二人のシーンが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

パク ヘジンっしは
いろいろあってからすごく俳優さんとして
成長したと思う

うわさのチル姫のときは
年下のちょっとたよりない感じがよかったけど

いまでは
あたしの胸をしめつけるほど悲しくさせる (≧ω≦。)


13話くらい見続けたおかげで

いま43話となりました

あと少し・・・

今月中に完走するぞ~~~~~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





最近の記事

