上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいドラマだったぁぁ *.。(๑・∀・๑)*.。

前評判をまったく聞かず
ただ
チャンナラちゃんとダニエルssiだってことで
見始めたんだけど

毎回

泣いた (。→ˇ艸←)


いい年のアジュンマですが

こういう
青春ドラマは大好きで
いつだって
涙がこぼれちゃいます^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

ゆれながら咲く花(学校2013)

ゆれながら咲く花


韓国名:학교 2013
話数:全16話
放送期間:2012年12月3日から2013年1月28日
月・火 21:55~
放送局:KBS
演出:イ・ミンホン
脚本:イ・ホンジュ
脚本:コ・ジョンウォン



学園青春ドラマ「学校」シリーズの最新作!
(原題:「学校 2013」)

1999年から2002年まで放送された「学校」シリーズでは、コン・ユ、チャン・ヒョク、キム・レウォン等、数々の韓流スターを生み出した大人気青春ドラマシリーズ。

10年ぶりのシリーズ最新作となった「ゆれながら咲く花」は、一癖も二癖もある個性的な生徒達が起こす問題と教師とのぶつかり合いを描きながら、希望と幸せを見出していく!

生徒役には「シークレット・ガーデン」で次世代韓流スターの呼声も高いイ・ジョンソク、
「紳士の品格」でCNBLUE イ・ジョンヒョンの友人役を演じたキム・ウビンが出演し話題となった。
またシーズン1の演出を担当したイ・ミンホンが13年ぶりに演出を担当。

初回視聴率8.2%、最終回視聴率16%、最高視聴率17.1%。

■あらすじ
スンリ高校2年2組は優秀な生徒と問題のある生徒が一緒になっている問題の多いクラス。
担任のチョン・インジェ(チャン・ナラ)は様々な悩み、問題を抱えている生徒たちと向き合おうと努力していた。

そんなある日、カンナム予備校の人気講師カン・セチャン(チェ・ダニエル)が赴任してきた。
セチャンは実力主義で生徒には全く興味のない先生で生徒を大切にするインジェとは事ある毎に対立するのだが…


韓チョアさんより



■タイトルの由縁
ドラマの中で先生(チャン・ナラ)が生徒に、韓国の有名な詩人ト・ジョンファンの詩「揺れながら咲く花」を教える場面があり、その詩を生徒の姿に例える場面からインスピレーションを受けて、このタイトルになった。
Mnetさんより


ただ今Mnetにて放送中~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。