

あんにょん。
ものすご~~く久しぶりに
自分のブログに訪問です^^;

管理人地方
やっと梅雨明け宣言です
(記録の中で5番目に遅い。。。とか)


。。。が

なんだか私の中では
夏が終わったかのような。。。

でも きっと
これからまたフェーン現象やらが来たりして
死にそうになるんだよね

夏は暑くて
冬は寒い。。。。

ほんとに住みにくいところだと思うわ^^;

あたしは
ふるさとに帰りたい

。。。そんなこと思う今日この頃です^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]

またまた久しぶりの我がブログ。。。^^;

今日書かないと
また
いつになるかわからないので書いときます^^

以下
ひとりごと。

[ 続きを読む ]


いとしのクム・サウォル

ただ今WOWOWにて放送中です♪

韓国題名:내딸,금사월,
私の娘、クム・サウォル


話数:全51話
放送期間:2015年9月5日から2016年2月28日
放送局:MBC

演出:ペク・ホミン
演出:イ・ジェジン
脚本:キム・スノク


★私の娘、クム・サウォルのみどころ・あらすじ

出生に秘密のある女性(クム・サウォル)が復讐と憎悪のために崩壊してしまった家庭に
新しく夢の家を建てながら、自分の幸せを掴むサクセス・ストーリー。
主演は「奇皇后」のペク・ジニ。
最高視聴率33.6%。

韓チョアさんより


以下感想です
[ 続きを読む ]




2016年になりました
2016年賀


胸きゅん♪って言葉をを忘れそうなほど
お休みしちゃったけど
また
新たな気持ちで

。。。。

頑張る一年にしたいと思ってます♪



 
[ 続きを読む ]



最近の記事

